春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

どこまで育てよう  

基本的にいつ育成を開始したのかはさっぱりわからないのだけれども・・・
とりあえず鳥さんが光った

オーラ

育成始めようと思った時がLv78とか。
Lv90までジオを狩ると言うマゾイ期間を経てその後殴りABと一緒に修道院
Lv95あたりから異世界クエやってWLに引っ張らせて発光
2PC環境さまさまなソリストなのであった・・・・


廃アチャ時代はゴラ⇒ジオ⇒窓手な感じでJOB50へ。
ソリストが決定されているのでDEXカンスト目指しつつのD>I>Vみたいな感じ。

転生

転生できて、冠ってもっとかっこいいイメージがあったのだけれど
イマイチかっこよさがわからず。汗
ここから先はきっとずっと窓手狩ってるんだろうなぁと思う。

とりあえず目標まではLvがあがったので
最後?のサブ垢Lv底上げを開始しようかなぁ・・・
底上げ・・・できればいいんだけどなぁ。


category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

最近は・・・  

サブ垢キャラのLvを底上げ中

って事でポリン団⇒窓手⇒虫で光ったWizくん
蝶なんてもって歩いてないので死に戻りで
オーラ

廃ノビ時代はAB連れてプパ狩り
プパだけでノビ時代を過ごしたのは初かもしれない・・・
で、お祝いにカードもらいました!ポリンからでたんですけどね!!
カード出た

廃マジになってからは無難?にゴラ⇒フローラ⇒窓手orノッカーでJOB50転職
ってまたもや死に戻りで。
転生

そんなに急いでLvあげる必要がないので転職したあたりで止まってます


そして今はもっぱらバード育成中w
もうちょっとで発光するんだ・・・

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

RO人生初の。  

色んな人と狩りにいってゲットした事は多々あったけれども
ソロで狩りしてゲットしたのは初めての事だった。

初のレイドカード!

なんだか嬉しくなりすぎて暇さえあれば騎士団行って殴ってますw
まだまだ殴りとしては弱いんで深淵さまとかみたら即逃げですけどね・・・
出した事のないカードが出た時ってなんだかほんとに嬉しいです

って言う嬉しかったんだって言う報告でした

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


