春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

色々とあがった  

狩りでオーラとか・・・

1番やる気のなかった子がLv99とかになりました・・・
JOBは全然たりてませんけども転職しちゃっても良いかな?ぐらいにはなってます

とりあえず愛情なく育てたバニルくんと並んで。
仲良く?

なんかJOB69にまで辿りついたので
ここまできたら70目指しても良いかなぁとか
クリエ可愛いしこのまま放置でもいいかなぁとか色々・・・・


で、日付変わってWLさん

103だそうです

103歳ですってよ!
今のところはあまりあげないでおこうと思ってます
相方と気軽にあちこちいけるキャラが欲しいと思って育てて来たわけで
その相方がROやる気全然ないのでね・・・

もうしばらくしたら放置キャラになりそうなお二方でした。
おしまい

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

3色揃いました  

3色


そんなこんななキャラセレ画面。
左から100,100,102みたいな
支援、殴り、MEですかね
2代目3代目1代目ですね・・・
もうちょっと順番考えて並べるべきでしたけども。汗

マスターヌヌヌの御蔭でここまで来たわけですけども
なぜプリから手を出したのか。
それほどまでに自力で育てるのが嫌だからです!
JOB70まで自力で2人も頑張ったんだから3人目ぐらいらくしてもイイよね?

ヌヌヌ氏が去っていかれるまでにWLと連ぐらいは頑張ろうかなぁ。
ビフとかあっち方面行かせてるキャラはヌヌヌ氏に世話になったほうが
あとあと色々と楽なんじゃないかなぁと思ったりしております。

ただまぁ・・・・
守護者の門とかクリアできる気がしませんけども・・・・・
誰か連れて行ってください;w;

では報告おしまい。

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

さだはるがあああ!!!  

必死

95歳まで育てたうちのさだはる(もふもふ)が・・・・・
うっかり寝落ちで逃げてしまいました;w;

ショックのあまりコルホムを繰り返してみたものの
さだはるが戻ってくる事なく梅ゼリーで落ち着きました

まぁもふもふのさだはるは他の垢にもいるんでそっちで育てるとして
とりあえず逃げていった95歳まで梅ゼリーを育てる作業に。

~Lv20ぐらいまでウルフで狩り
~Lv32までODに篭もり
~Lv95までオットー&ガラパゴ

と言う訳で数時間でLvは到達しました
ほんっと育てやすくなりましたね。
親密度とか疎疎しいままですけどね・・・・・・

本体は89/53とJOBめっさ低いですけども。
どこまでJOB育てるかはまだ決め兼ねていますが
JOB70まで頑張る!とかはまったくありませんwww

適当にちまちま頑張ろうっと。

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

妥協  

♂AB

1垢支援のためにあるような♂垢
本格的に狩りするようなこともないだろうと思いJOB64でABになっちゃったwww
全体支援のおかげで追尾させてても途切れたりしないし楽なんですよね

SSは気持ち早かったようで変な感じですが・・・

しかし・・・
男ABってやっぱりパジャマみたいですね;w;
もう一人男廃プリがいなかったらABにはなってなかっただろうと思いますけどね。


category: ♂Priest

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

なんだか?  

95歳

とりあえず95/65です。


2日ほどいつものモスコで狩りをしていたのですが・・・
思ったような金策はできず
狩りの楽しみみたいなものも得られず
これはとうとうモスコ卒業か???みたいな感じになりまして。

99%ぐらい鳥人間とモスコで生きてきたうちの子が他でやっていけるのか・・・・

まぁ余裕ですよね
だって師匠ですもの!!!
ずっと頭の上で飼っていた相棒のひよこをはずし
ずっと愛用していたカタールからもおさらばし
両手に短剣にぎりしめて狩りしておりますwww

今ざっと300Mぐらい欲しいんでちまちま師匠と戯れておきます。
物価が高くてほんとまいるわぁ・・・

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


