春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ナーガ様?  

98

モーラコイン集めをするために連を98へ。
とりあえず3人目のコイン収集員です。


コイン集めしつつナーガ様をちまちまっと狩ってWLもLvUP
やっとこさLv100になりました

100

リコグのみAMPなしでナーガ様がCrR1発で堕ちるようになってからは割とさくさくと経験値が溜まっていく感じでした。もちろんPTとかで色々行ってる方からすれば美味しくはないんでしょうけども・・・
ソリストとしては30分ぐらいで15%~20%ぐらい上がってたと思うので割かし美味しいと思います

この狩りもけっこうながら狩り的な感じで
てくてく歩いてみたりぼーっとたちどまったままだったりしつつ
動画とか見ながらやってるとあっと言う間でした。

ここから先はとんでもなく長いんでしょうけどね・・・

まぁそれなりにちまちま遊んでます


category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

新年のご挨拶・・・?  

1_20130412223546.jpg


あけましておめでとうございます!




べ・・・
別にふざけて居る訳ではない!!!!!
今年最初のエントリーなんだから1発目はやっぱり新年の挨拶をしておくべきかと。


RO自体やってなかった訳では・・・
いや、やってなかったんですけども。
でも1月の第1週目に1回だけはログインしました
おもちを買いに
それ以降はまったくでしたね

INしたいなぁ・・・ROやりたいなぁ・・・・

そんな気持ちは多々ありましたけども
貧乏人はやっぱり無料ゲーに逃げてしまうわけで

何て言う言い訳は置いといて

-- 続きを読む --

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


