春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

それなりに。  

RR化までにやりたかったことは達成できました

1つ目
とりあえずWLになること
気が狂いそうになりながらも11月23日に無事転職を果たしました

転職その1

転職後も相方とフレさん達とのFD5の狩りのおかげでとりあえずJOB25ぐらいにはなってたような気がします。
WLに転職出来たあとは大急ぎでLK育成です。


最初は騎士団でレイドさん狩りつつ討伐を受けていたのですが、途中から回転率を考えてハイオク狩りに変更してちまちまやってました。
騎士団でSpP狩りも楽しくて良かったんですけどね
なんせSP問題がありすぎてスムーズに狩りができず・・・;w;
で、地デリに着替えてBdS主体でハイオクを狩る事数十回
とりあえず目標のJOB66達成で転職をしてきました

転職その2

SpPが死んでしまう前に仙人の討伐を受けて1回だけ回しSpPにお別れをw


その後は相方の殴りAB目指し中な廃プリを湾で連れ回してギリギリJOB70達成!
念願の?殴りABになられました♪
みえにくい・・・

なんともまぁ見えづらい場所で転職しやがった訳ですがwww
3次職同士になったので仲良くにゃんにゃん討伐をしつつ中途半端に残っていた討伐数もメンテギリギリで終わらせてRR化を待つだけになりました。


RR化で何がどう変わっていくのかはわかりませんけども
今後もちまちま楽しんでいければなぁと思っております
おしまい。


category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

上がらないいいいい  

そんな感じで。

現在?の廃WIZさんの様子


もうちょっと・・・なのか?


座ってHPとSP回復中ですが。汗


ここまでは2週間?に渡り週末限定ではありますが相方とフレお二人との4人PTであちこち?連れ回していただきましてですね。
かなり楽に育てさせていただいてる訳ですけども、SSなんて撮ってる余裕はまったくありませんでした、と。

やっとこさJOB69まで来たわけですので少しぐらいは自力で頑張らなければと思い毎日毎日機械工場でちまちま頑張っております。
狩りと討伐1回で大体8%ぐらいですかね?気が遠くなりますね;w;

それでもちまちまと地球とお友達になりながら頑張っております。
大嫌いなWIZ系だけにほんっとに心が折れてしまいそうな勢いです・・・
心が折れそうになったらABCの動画とかCDとか流しつつ気合だけは入れてますが
リフレッシュ後の心の折れ具合といったらとんでもない状態です


とうだうだ言ってますが・・・
明日には転職できたらいいなーーー・・・・

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

結局  

前回の記事を書いた次の日辺り

転職っと。

90/65で転職してしまいましたw


何度見てもJOB70の必要性を感じなかった事と
2代目のメカという事とか色々考慮?した結果の転職です

やっぱりW幸ガンを活かせるのはメカですね
とか思いながらとりあえずのOD生活を送っておりました
アイテム2倍の前半はメカでちまちまとアイテム集めに勤しみ
後半は廃WIZでぬぼーーっとしてる時間が長かったように思います

2倍期間が終わってしまう・・・と思いつつ
久しぶりに廃WIZと相方&フレでPT狩りなんかもしてました
FD5がうますぎた!!!
もっと早くから行っておけば良かったとちょっと後悔なんかもしつつ
13日で課金が切れました

まぁすぐに課金継続しましたけどね。笑


とりあえずしばらくは廃WIZ頑張りたいなーと思っております。
おしまい

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


