春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

94/64  

94歳

相変わらずのモスコでLvUP

飽きたら違うところへ行こうとは思ってはいるのだけれど
1日30分程度しか狩りしてないので飽きる気配がないw

相方から買取たいものがあるのでこれからもちまちまと小銭を稼ぎつつも
ギロチンになりたい訳ではないのでこれからもまったりまったり~

きっと最後までモスコなんだろうなwww

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ブログのカラー  

このブログのメインカラーはぴんくだ!!!
と、自分のなかで勝手にきめていたのですが
年齢と共にぴんくなブログに限界を感じてきているわたくしです;w;


そんな中?
二代目のBSが無事に光りましてあれよあれよとWSに転職しました

02_20120911125622.jpg

1代目の後を追うように育成していければ良いかな?
みたいな。
そのうち金策要員になってくれれば良いんですけどね。汗


category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とうとうって言う感じ?  

久々に登場しますちみっこです。
サマスペ終わってほっと一息ついたとたんにスパノビの限界突破ですか
腱鞘炎になってしまいそうな勢いですね、はい。

スパノビ応援委員会が街中に立ち始めたその日。
相方が頼んでいたパッケが我が家に届きましたww
なぜ我が家なんだって?w
まぁ色々とね・・・wwwww

で、そこからマジブをお借りしましてちみっこの育成開始

こんなかんじに

ノビセットは外しての狩りだったのだけれどアミュレット強化のおかげでかろうじて狩りができる感じになりました。汗
討伐はオットーで。

杖は常に愛用している物で。
装備もまぁいつも通り。
と言っても属性鎧とかないので動物盾もって属性攻撃に耐える?耐えられていたのかは別として・・・
そんなこんなな1日目

Lv92のちみっこが97の後半へと成長


2日目
さくっと98になってしまい
2倍ぱねえええええええと思いつつオーラロードを過ごす。
多分討伐報告5回目に向かう前にオーラ達成した気がします(;´д`)

ひかった

ステのSSはあさったけど見つからなかった・・・が素ステはこんな感じに
STR 80
AGI 80
VIT 1
INT 60
DEX 40
LUK 1


このちみっこのパパとママは3年ぐらい逃亡生活をしてて
ろくに狩りにもいけずなちみっこさんでしたが
念願だった養子スパノビでのオーラ達成
イベ中だろうがなんだろうがやっぱり自力で狩りをして育てきれたのは嬉しく思います
オーラな期間はすごく短いままに終わるのかもしれませんし
このまま光ってるのかもしれませんけども・・・
とりあえずの夢実現って事でウレシイに決まっている!!!!


category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


