春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

時期が時期なだけに  

サマスペで育てたように思われるかもしれないがサマスペ前に我が家のABで相方と狩りをした結果

一足先に光っていたプリと相方のアサで一緒に転生
一緒に転生

全く同じ色のノビになり・・・
(溜り場にいた誰かとのSS 勝手に掲載。汗)
青ノビになり

一緒に狩りをしてから一緒に死に戻り・・・w
一緒に死に戻りw

そこから適当に狩りしたりとかしながらJOB50達成
2代目?

2代目の廃プリができあがりました
MEまで一直線に取りに行ったので未だにキリエ2とかふざけたスキルですが・・・
サマスペが終わったら狩りなんぞしながら育てていこうかなぁ
なんて思っております


category: ArchBishop(ME)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とうとう?  

アクビさんがLv100になってしまいました

Lv100

久々の更新なのに後ろ姿ですみません。汗


まぁ相方の2キャラとか引っ張ってたので特に苦もなく100になってしまった感じです
3桁とかになる日が来るとか思ってなかった訳ですが・・・
取りたいスキルぐらいはとってから休息させようかなぁと思ったり?

育てたいキャラは山ほどいるんですけども
なかなか思うようには育ちませんねぇ


それでもまぁ引越してきてからやっと?
時間に余裕もでてきましたし
ちょくちょく遊べたらいいなぁって思ってまっす

以上!

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


