春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

とりあえず。  

土曜日に名前を取り返しに行こうと思っていたのだが
なんだかんだで日曜日に行ってきました

相方の名前もわたくしが確保してましたので相方も同時にIN
キャラスロが増えてるからとネタなキャラ作ったりなんだかんだ
22時半になっても落とされることなく普通にccできたりとか。
結局何時までIN出来てたんでしょうね?w


キャラ名かぶってた2キャラですが
とりあえず無事に両方確保できまして
どのキャラも名前が変わることなくこれからも続行できます

まぁしかしROにINする時間とかお金とか
その辺に関してはまだまだ余裕がなくて・・・
今じゃ1DAYゲットする余裕すらありません。汗

近いうちに復帰はできそうですけども・・・
まぁそのうちそのうちです


category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


