春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

91歳  

日付操作?3つ目

1月31日

殴られながら


とっても簡潔に
ひよこAXが91歳になられました

おしまい・・・



category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

難しい・・・  

ちょっと色々と調べたい事があったので1DAY投入
そのついでにオーラロードだったサゲさんを氷D3Fへ
2PCで魂+カアヒ+基本支援つけてさくさくっと光らせた
だいたい討伐クエ1セット込みで1h15%~18%ぐらい

即転生して教授に向けて色々と頭を悩ませた
2PCでの魂は確保できる
FCASするならなんら問題はない
でもFCASは結構お腹いっぱい・・・

一昔前なら間違いなくD=V教授を作っていたと思う
ただチェンジの仕様変更とか考えるとD=Vじゃ無理な気がする
無理ではないんだろうけども・・・
SP増強装備とか持ってないしなぁ

だったらあれか
ぷち強いマジ的なステにすれば良いんじゃないだろうか?
いわゆるI>D>V的な。
でも取りたいスキルをぷち強いマジで取るとスキルポイントが足りない
スキルは支援型っぽくSWとか取りたい
そうするとボルト色々とかFWとか取ってられないから育成辛い

などなど色々悩んだ結果
ステはやっぱりI>D>V
スキルはhttp://uniuni.dfz.jp/skill4/pro.html?10dobaIxeAIRkEeCgFkDrA1qA1eK
こんな感じで?
霧は使いこなせない気がしたから削る予定
だけどもしかしたら火付与減らして取るかもしれない?

LBとTS取ったのはスーパーセルで反射盾とか持ってれば
それなりに育成も出来るんじゃないか?みたいな
TSとか取らずにボルト系2種MAXでも良い気がしたのだけれど
HD取るつもりが無かったので何か範囲1つぐらいあっても良いかなと。


そんなこんなで教授になりました
デブになった!

振袖だあああああ
って言うよりやっぱりおでぶちゃんだな。。


と、まぁリアル事情的にガッツリ遊んだりはできなのだけれど
息抜きぐらいはしたいなと思いつつ
1DAY使ってちょくちょくINしてたりしてました
月課金はまだしばらくできそうには無いのだけれど・・・
次はあれですね
鯖統合後に1度様子を見に行くと思います
行けるかわからないのだけれどね・・・

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

3代目です  

日付操作?2つ目

1月30日簡潔に。

3代目あさすんが発光

3代目オーラ

2代目と思われがちだが
1代目はあくまでも♂AX
2代目はひよこAXでございます

3代目も二刀にしようかスイッチにしようかとか悩みながら
とりあえずAGIにだけステ振りながら狩りする事数時間

念願のふとももを手に・・・
無事転職

結局色々悩んだ結果
お亡くなりになったクリアサがいたってことで
じゃあこの子でクリアサクロやればいいかっ♪
と言う安易な考えの下クリAXになられました

クリ装備なんてほぼ皆無だったけれど
盗賊の指輪は2つあったし
70になるまでが超地獄ではありましたけども・・・

ってAGIにしか振ってなかったというのもあって
超ハイテンションになるぐらい火力がないです;w;
ひとまず80ぐらいにしてやろうかなぁ?
その前に2代目をもうちょっと育てるべきかなぁ?

そもそも時間がないな・・・

category: Switch⇒CriAX

初めての・・・  

日付操作日記1つ目

2012年1月27日


RO暦何年経ったか全くわかりませんけども
あれよあれよと育ってしまった我家のWSさん

JOB70にしようとは思ったんだ
思ったんだけどさ・・・


初3次

結局フレ?の助言を元に考えた結果
JOB70はいらないなと思った
あれば良いんだろうけどわたくしはいらないと思った
92/67だったかな
そんなぐらいで3次に転職されましたとさ

WSになって
アポカリさん狩り狩りしたり
最後は結局機械工場でひたすら頑張ってた気がします
JOB67の段階では特に苦しい事もなく
結局メカに転職してAxTで狩りしてました

が、多分その後すぐぐらいにリアル事情でまったくROに繋げず今に至る

でもまぁ楽しいですよ、メカ。

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


