春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

時計地上3F  

97

Lv97にはなりました
って事で?


討伐クエ1セット分
盗作:三段
時間:30分
Exp:3.5M+5M
金銭:100k前後+オリとか

ちなみに
STR81+7
AGI99+11
DEX43+7
他1

HIT322なので三段Miss出たりとか通常もMiss出たりとかしてますがそれなりに狩れてると思われます
盗作三段は楽で良いですがBBでも良いのかもなぁと思ったり思わなかったり
まぁBB連打するようなSPないしSAでなんとかなったりもするんで三段で良いのかもですが。汗

今日時間があれば年内発光もできそうだったのですが
大晦日って事で1日ばたばたになりそうです
2倍期間開始までには光りたい!!!!
2倍期間はWiz育てたいかなーって今のところは思ってたり?

まぁそんなこんなで今年も1年間お世話になりました
これからもお世話してください!!!!


って事で皆様良いお年を~♪


category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

モスコ3F  

多分Lv95
なんか適当にSS探したらこれしかなかった・・・

基本的にLv69~現在Lv96までここ1本!

Lv95時点
盗作:なし
時給?:4.23M+5M/67分
討伐クエの関係で時間がおかしいけど
金銭:大体1.5Mぐらい+青葉

装備は強いて言うならWウアーとゾンスロ靴程度
正直な話。
アサシン大好きっ娘でローグの時給とかまったく興味がなかった訳だが、今回転生を目指すのを目標にしつつ狩りしてて思いました。
ローグまぞい!!!と・・・
アサシンと比べるとって意味ですけども。
大体同Lvのアサシンの時給が討伐クエ入れて25M~30Mぐらい叩きだします
好きな職だし時間もきにならないぐらい狩りができてました
それに比べてローグ
好きじゃないってのがあって時間がなかなか経ちません
%も全然あがりません;w;
討伐クエ1回やったら2時間以上休憩します
なんだこの差は・・・・・・


できれば年内発光とか淡い期待を抱きつつ
まぁ無理だろうと思いつつ
ほんのちょっと頑張ろう
もうほんまにちょっとだけ頑張る><

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

近況報告  

ちょっとサボってる間に広告でましたがそんな事を気にするようなあたしではありません
まぁサボってたと言いますか・・・
お知り合いに新規垢チケット頂きまして色々と作って楽しんでたんですよ
なんだかんだで1番嫌いなプリが1番手で転職し、2番手にはこれまた苦手なWizに転職し、3番手にケミが生まれ、4番手にローグを作り、5番手にサゲさん作りました
6番手は他垢のキャラ引張りように弓作ったり消したりを繰り返し中

そんな中・・・

エンブリオが7個あったので7個目に出たホムを育てようと思い7連打?した結果
バニル原種7連荘とかおかしすぎる
生まれたてのバニルはAtk11Hit162とかポリンですらMiss連発で大変すぎました
そして低Lvだと必ず出会ってしまう方達

低Lvでは会える

2種類に追いかけられとりあえずSSだけとって逃げました;w;
戦えるはずがない・・・


で、他キャラ引張り用のアチャで狩りしてたら出た

久しぶりのカード

いらないカードばかりが溜まっていきます
まぁそんな中でも考えようによっては使い道がありますけどね?
多分誇りをかぶって大事に大事に?保管されてるだけでしょうけどね

で、やっぱりなんだかんだで欲しくなるセージさん
1日でJOB50まで持っていくのは疲れましたぁ

疲れたよ・・・

転職試験はまぁ適当でもどうにかなる
@10日で課金きれるんですけど
とりあえずメンテ終ったらサゲさん必死に頑張ろうと思ってます
クエなしで何処まで育つかな

あ、ちなみに魂FCASです
リンカー使えるのが今晩だけなので必死にやってみたいと思ってる次第です
結婚はさせてないんですけどね?
多分間違いなくするんだろうけどね・・・

って事で近況報告おしまい

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


