春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

1.6倍?  

皆様いかに過ごされたのでしょうか?

わたくしは
1.6倍と言う事で・・・








延々と・・・
ちっこいおねーちゃん(相棒)と
ちっこいちみっこと
男垢のBSで





釣釣釣

釣三昧してました


所持金3Mぐらいから色々と釣り上げ
ほとんどのものがNPCに売り裁かれ
ちまちまと露店であれこれ買いあさり
買いあさった総額20Mほど・・・

そして手元に3Mほど残った所で釣は終了を迎えたようです


まぁ2PCでどちらも釣三昧な1週間でした
って終ってからしばらく経ってますけども・・・
-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

第一目標達成  

天使の羽耳を作ったんです
そしたらやっぱり作りたくなったんです
一度は作ってすぐに消えたけど
二刀的なあれが・・・

ODOD

とりあえずシーフになってからスポアちょっとだけ狩ってJOBを少し上げてから分厚いのを使ってOD1Fへ行ってみる
みての通りMB連打しつつたまに殴りつつでざっと40分後・・・

はやっ

55/44でアサシンになれました
ゆとりゆとりと言われてはいるがゆとりすぎる!!

何度も何度もアサシンの試験は受けているので当たり前のように1発合格し、ぶあついのが残り15分ぐらいあまっていたのでそのままMB連打な簡単なお仕事を・・・

その後アノリアン行ってさくっと羽耳装備可能なLv70に。

で、肝心なSSを取り忘れてはいるのだが・・・
第一目標は達成されたのでした

次は討伐クエが受けられる80を目指そうと思います

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

置いていかれた  

昨日は深夜からトリオで狩りへ

WL、パラ、自分な感じ
とりあえず討伐クエ受けつつブラゴレへー
ブラゴレー!

討伐クエもあるからそれなりにJOBうまーできました♪
たまり場に戻って相棒がなにやら考え込みだした・・・
その数分後・・・

かわいいなぁ

RGに変身されたようでw
なんかRGかわいいお!!!

グリフォンも良いよ良いよ

グリフォンも良いね!!!!!

あたしもグリフォンに乗ってみたい・・・
だがしかし!
クルセすらもってないし枠もない!

なので他の人のグリフォンを眺めてニマニマしておこうと思いますw


そのあとはRGとWLと自分で聖域へー
なんかgdgdした感じではありましたがおいしゅうございました♪
エキオの討伐クエのお陰でJOBも80%へ

今日相棒とちょびっとだけタタチョ行って@10%でJOBがあがりそうです
上がった所でまだまだなんですけどねぇ;w;
長いなーJOB70って・・・

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ありがたい  

復帰早々に狩りに誘っていただけてほんっとありがたいです

って事で討伐クエ受けつつブラゴレに連れて行ってもらいました
大体1h程で400体倒せてるようで・・・
もちろん頂く報酬はJOB経験値!
リアフレ達のお陰で2日でJOB60%程稼がせていただきました
ありがたやあああ


その後1DAYでINしてもらいタタチョも狩りに

タタチョ!

微妙教範使わせてもらってベースJOB共にがっつりとあがりました

明日もこんな感じで狩りできればベースもJOBも上がるような気がしますが、明日はお出かけしてるので無理だろうなぁと思います
明日は映画見に行くんだ!!!

でもまぁ明日からも頑張ろうと思いまっす

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とりあえず  

ただいま?

とりあえず1ヶ月課金しました
1ヶ月やってみてから今後どうするか考えればいいかなーと

で、とりあえずAX

90

Lv90になった

課金する前に1DAYで入った廃プリにJOBも抜かされてしまいましたが・・・
討伐クエやりながらJOBもらっていけばいいかなー
プリで討伐クエはPTでも組まないと大変そうだし・・・

まぁそんなこんなで1ヶ月は時間が合えば誰か一緒に遊びましょうみたいな感じで。

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


