春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

LvUPです  

何がしたいのかさっぱり分からないステの男プリ
なんだかんだで本日LvUPでございます

90

そんなこんなでLv90
何がわけのわかんないステなのか・・・
VITとINTが低そうなのはなんとなく察していただけるかと。

VITは1+5ですしね
INTとか素で70にも届いてませんしね

もし万が一発光なんてすることがあったらその時晒します、はい


まぁこのあたりまでは素プリですしそれなりに楽に育ったりなんかしますが
この先どうなるんでしょうかねぇ・・・
未だに方向性を考えてない状態ですがちまっと頑張る
そしていつかは殴りABに・・・
なんて日が来ればいいなああああ

category: ♂Priest

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

やってみた。  

なんか最近何やっててもぱっとしなかったので思い切ってキャラ整理なんぞしてみました。
♀垢からは96になりたてのアサシンをばっさり切り
♂垢60台のバードと97目前のアサシンをばっさりばっさり

で、ステとか超中途半端な♂プリをちまちま育てつつ
空きスロに騎士を作ってみた
今まで散々騎士を作っては70台で挫折していたのだけれど・・・
なんとか現在85まで育った

あまりやりすぎると飽き性ぱねえので
もう1個の空きスロにマジシャン作ってみたw

1_20110329142401.jpg

今まで作った事のないステでセージにしようと思う
いつになるかわからんけど教授欲しいんだ・・・

♀アサの後釜はハンター作った
♀サブ垢にハンターいたのだけれど・・・
サブ垢は♂でいいかなーと思って転生目指すならメイン垢にハンター欲しいなーと
そんなこんなでハンター現在90歳

それなりに色んなキャラをちまちまやっていこうと思います

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

んーんー  

特に書くことはない!
特に何もしていない・・・

最近やったことと言えばサインクエぐらい

ヴァルさまああ

しかもSSこれしかない
しかもクエアイテムは80%人様からの頂き物と言う・・・

でもこれでニアニア開けられるぞおおお


兎に角だ・・・
地震怖いです

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


