春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

とうとう?  

AXのLvをさくっと抜いてしまった我家のプリ
しかしJOBに関しては全然追いついてもいません・・・
R化前のモスコでうまうましてたAXだからベースとJOBのバランスは良かったですね

とか言ってても
どうせすぐにJOBも抜くんだけどな!!!


そんなこんなで昨日のG狩りはオデン3F
ここぞとばかりに教範75+JOB教範を使う

おでんでん

いやああああ
面白いようにJOBがあがるよおおお

そんな訳で51しかなかったJOBが1h経つか経たないかの間に56とかになりました
本当においしゅうございました♪


category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

最近の出来事  

ちまちまっと頑張ってますHなプリ
ぼちぼちメインであるAXのLvに追いついてしまいます・・・
まぁAX全然やってないですからねぇ

AXやりたいんですよ?
でも目標がなさすぎて・・・
せめて3次のグラが素敵にかわってくれればやる気急浮上するんですけどねぇ


さてさてHなプリ
空き瓶が底をついたので久しぶりにぽりん島へ

空き瓶集める事無く・・・

頑張った

何してんねん!!!!


結構頑張ったのだけどゴスリンさんはどこかへ飛んで行かれた・・・
仕方がないので空き瓶でも集めるかとウロウロしてたらまたお会いできた!!!
何度かそれの繰り返しでしたけども倒す事なく姿が見えなくなってしまいましたとさ

おしまい

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

Hなプリ  

昨日も頑張って午前中にはログイン
えっちらおっちら頑張ってやっとJOB50達成!!

JOB50

早速ジュノーへ向かって読書

今度は本から

読書するだけで飛ばしてもらえるなんて素敵><


無事酷い色のアコから白いHなプリになれました

転職

既にINTは完成し、現在DEXにふりふりしつつ育ててます
臨時とか行かないのでなかなか育ちませんけども・・・
お時間の合う方おられましたら引っ張りまわしていただけると大変喜びますw

そんな訳で現在76/36

今日もがんばろーっと。

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

休日!!  

土曜の夜に膝を怪我してしまいまして
今週のお仕事はすべてお休みとなりました
おかげさまで生活リズムが狂いまくってますがどうしましょう・・・


さてRO

廃アコ頑張ってます
頑張ってますと言うか半放置?
ちゃんとPCの前に座って隣のPC眺めつつ狩りしてます

GX!GX!

GXの音が聞こえたら急いでキーを叩きます
反動で死んでしまう事が多々ありますので・・・

まぁJOB50までここでまったりしてると思います
現在61/46になりました。
@4ですねー
長いですねー
それでもまぁ楽しく毎日GXと戯れてます?
違うな。パイスケと戯れてます
カードも5枚目がでましたけどね・・・
ククレさんに食べさせてあげてますw

ま。折角お仕事お休みになってるので今のうちに頑張ります!!

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

早すぎて・・・  

ほんっと早すぎて体の反応が鈍すぎてなんと言っていいのかわからないのだけど、99の瞬間は見事にSS逃したわたくしであります・・・
99.7%まではみていたのになぁ;w;

と言うわけでプリが無事発光しました

今のギルドに入ってから猛スピードで育ったと思います
ほんとにほんとにギルメン様には感謝感謝しております
ありがとう><//


と言うわけ?でさくっと転生します
ある意味お決まりなSS
お決まり?W

一緒に読書読書音♪
読書!

あれー読書してもとんでかなーーい???
あ・・・こっちじゃなかった・・・
と急いで南へむかってテクテク

久しぶりのヴァル様にお会いして・・・
ノビ来たー!

酷い色のノビになった!!!!
酷い色・・・
画像だとわかりにくいのですが、実際はもっと酷い色だったんだ><

大佐にLv14まで付き合っていただいて・・・

-- 続きを読む --

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

成果成果  

オーラロード3日目

昨日の成果

50%→85%

夕方はWizでIN
ブラゴレさんでうまうま~~

夜はまたもやオデン3Fでうまうまーー!!
明日オーラ吹いたりしちゃうのかな・・・・

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

昨日の成果  

オーラロード2日目

17%→50%

夕方に1時間程ニブルへ
夜はG狩りでおでん3Fへ

本当にギルメンさまさま過ぎてありがたい

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

本日の成果  

と言うか日付変わったので昨日の成果
ギルメンさん4人でたたちょです

RK・クルセ・ケミ・自分な感じ

0%→17%


MSSとモロクの皮はぎやってきました
報酬は・・・まぁもらってません。

category: Priest(転生前)

オーラロード  

昨日は雪の中仕事から帰ってきて速攻で「プリでINしろー」との催促が
わりと昨日は仕事も忙しくくったくたで帰ってきたのですが
もうちょっと頑張ったらオーラロードだしなーとか思いつつINしてきました

INして速攻つれて行っていただいたのはおでん
おでん3F温狩り~
ここぞとばかりに75教範つかいつつ70%ほど稼がせていただきました
感謝感謝

その後はぬぼーっとしておりましたが・・・

夜再びギルメンさんと狩りへ
今度はブラゴレさんへとつれて行っていただきました
そしてLvUP!!!

SS撮り逃した

LvUPの瞬間を見事に撮り逃した瞬間のSSでございまする><
しかしとんでもないオーバーキルですねww

今日はちょっとまったりとクエなんかを進めようかな?
MSSとかまだやってないしなぁ

頑張ってアサ以外の職での初オーラロードを楽しめたらいいなぁと思います

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

@半分  

昨日のG狩りはオデンでした!
最近ニアが多かったのでオデンのうまさを再確認したかんじでした

出発前
マスターのLK姿見納めと言うことで記念撮影?
の良いタイミングで『くぴぽー』と訳わからん叫びをする廃プリ殿

くぴぽー!!

ある意味グッドタイミング過ぎてその場は大爆笑で和んでました


たまには狩り中のSS撮るぞ!と意気込んだのだがこの1枚のみ

おでん

この後にプリがLvUPで96になりましたとさ
残すは@半分ですねー
ちまちまっとがんばろうと思いまっす


G狩りの後は大佐と狩り
と言うかピンギ狩ってるって言うから見にいって探しもとめてうろうろ・・・
やっとみつけてもらってしばし狩り

デート!!

多分5分とか10分ぐらいですけどね?w
ここでも少し稼がせていただいて感謝感謝♪

最後はまったりと話に花を咲かせておしまい
まったり~

大佐からは良い情報をゲットしたので今からワクワクしてるわたくしなのであった

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


