春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

久しぶりの  

LvUPです、こんにちわ
96歳になられました
やっと半分終わりましたね・・・

LvUP

昨晩もおでんに連れて行っていただきました
多少はSP管理ができるようになったかなーとは思ってましたが
最後の30分はぼろぼろでしたね;w;

そろそろ異世界以外のクエを消化しようかなぁ
と言うか報酬前で止めてためにためないとなー・・・
これがわりとめんどくさかったりするんですけどね
転生するまでおいとくほうが良いのかなぁ?とか思いつつ
どうするかなー・・・


category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

初めての・・・  

ダンサーが生まれてからしばらく経ちましたがダンサーで初のPT狩りなんてものをしてまいりました
まずは一昨日にジュピへ。
弓とかあんまろくなの持ってないのでオクアチャ弓と鋼鉄の矢で
とは言ってもほとんど鞭もって4Uしてただけですけども。汗

ジュピ

仁王立ちして4Uしてぬぼーーっと。
こんなんで経験値吸いまくってて良いのだろうか?と思いつつもうまうまさせていただきました

昨日はおでんに連れていってもらいました
こちらは仁王立ちと言う訳にもいかず・・・

有り余っていたスキルPを使って幸運のキスをとりまして
移動狩りしつつ4Uと幸運を撒き散らしまったくSP管理ができてない自分に涙;w;

オデン

4Uにしろ幸運にしろ持続中SPが消費していくうえに発動でSP消費も考えると
もうちょっとINTがほしいかなぁ?と思いました

そんなこんなでジュピでもおでんでもうまうまさせていただき
ほんっと感謝感謝でございますー

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

なんとなく。  

個人的に嬉しい今回のパッチ

http://www.ragnarokonline.jp/
news/information/notice/monstermapchange201101.html


他はまぁ・・・
リアルラックないので特に今までと変わりなく?な感じが


さてRO日記?

昨日はなんとなくプリで狩り
Youtube見ながらだらだらとアヌさんと戯れた

90

90歳になられた
消そうかなー育てようかなーと悩みつつの狩りなので今後育つのかどうかはその日の気分次第になりそうな感じです
蹴り拳聖はJOBが@3になりましたが辛いですねぇ
ベースは上納しながらなのでまだ79なんですけどね
JOBカンストでベースいくつぐらいになることやら・・・

お金が減る一方なのに金策全然してないなーと思い♂ローグはスリッパへ
やっぱりわたくしDA職が好きなんだろうなーと実感

さて今日はどの子で遊びましょうかね

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

今更ですが・・・  

飽き性です
今更過ぎますけどね

ダンサーは95の40%ぐらいで止まってます
勢いだけで転生まで持っていく元気がなくなりました・・・
クリアサは95の50%ぐらいで止まってます
ふらふら~と何処かへ行ってはちょろっと狩りする程度です
蹴り拳聖とかやってます
@7でJOB50になります
悪魔と契約できるまでまだかかりそうですね
♂ローグを転生させようとがんばってみました
なかなか経験値増えなくてあれれー?と思ってたら
上納してるのを忘れてました・・・
マスターとか数ヶ月会ってないんだけどINしてるのかな??

ブログ更新してなかったから更新しようと思ったけど
なんか箇条書きになってしまいましたが生きてます

おしまい

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

長い・・・  

SSはありませぬが・・・
とりあえずダンサー95歳
いつも通りピンギでLvUPです

集中して狩りできないのでだらだらと狩り続け
なんとか1日で80%ほどあがりました
2倍期間だったから教範とか使ったほうがさくっとあがったんでしょうけどね

分厚いのは使いたくなかったので在庫切れという事で。


今後もだらだらと狩っていこうかと思います

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

あけおめです  

年明けて数日経ってますがおめでとーございます
やっとこさRO課金しました・・・
課金したからと言ってばりばり狩りに行くよー!
と言うわけでもなく・・・

週に1~2度INできたらいいなぁって程度ですけども・・

なんか今経験値2倍だとかなんだとか?
とりあえずダンサーさんで狩り

94歳になった
94

1hちょっとで100%あがったのかな
そんな感じです


今年の目標
とりあえずダンサー転生させる
2代目アサスンも転生させてみたい

1年もあるんだからなんとかなるだろう
こんな感じです

そんな訳で皆様、本年もまったりすぎるわたくしだと思いますが
どーぞよろしくお願いいたしまっす

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


