春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

93歳とお知らせ  

93

タイトル通り93歳
ぬるぬる育ってるほうだと思います

相方は1ヶ月も経たない間にROを去りました(ぁ
続かないだろうとは思ってはいたけど、思ったよりは続いたような気がしますw
そんな訳で?プリいらなくなったのでお亡くなりフラグです
殴りなら兎も角、支援とかあたしには無理なのですよ。。


さてさて11月も終わりが近づいてきましたが
わたくしまたもやリアルばたばたになってきました・・・
ほんっとに課金してもまるまる遊べる月がありませんね;w;
次回の課金は12月中旬あたりかなぁ
それまでにリアル落ち着いたら課金しますけども
どうなることやら・・・

と言うお知らせでした
ではでは。


category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ピンギピンギ  

そろそろほんとに見飽きてきましたピンギさん
ダークピンギが追加されて狩り辛くなったうえに
罠狩りな割合が増えてトレインしまくる人たちも増えてさらに狩り辛くなってきました

が、選択できる武器がないのでまだまだ離れられません;w;

そんなこんなで92歳
92

ここまではわりかし楽にLvあがるから良いですね
この先は知りませんけどね・・・
頭の中では年内発光とか考えたりもしたんですが
日数的に考えて無理がありそうなのでちまちま頑張りまっす

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

Dancer  

Lv91


2010/11/07
base91/Job50 HP 4296 / SP 907 (スピポ・支援・料理・集中なし)
取得スキル(あまり19)

2010/08/31生まれ
罠狩りが楽だとかなんとかって小耳に挟み「よし、ダンサー作ろう」と、屈折した思考で生まれたダンサー
歴代の弓キャラの中では初のLv90台に突入しました
アサの3次職グラに萎えて3次の見た目的に可愛いワンダラーになるぞ!とただそれだけの事で育ててるのかもしれない
↑のような装備でピンギと戯れる毎日です

category: キャラクター紹介

まぁ、なんだ・・・  

どどーんっと

と言うわけでプリ作りました


相方に「支援しに来いよ」と言われちみっこで行くバカ
行った先は生体2ですよ・・・
うちのちみっこさんスキルリセしちゃってて出来る支援って速度ぐらいでして、しかもステもリセしてるんで回避もなく・・・ってか、場所が無謀すぎると言う結果

「♂垢課金してこい!!」と言われたが男プリは殴りだし・・うん
って事でケミ消してプリ作った次第でございます

ちみっこさんはまぁ露店ノビになられたのでケミいらねーなーって言う感じで。

でだ。
相方Lv82
わたくしLv1からのスタートな訳で・・・
これはもうクエするしかあるめぇ!!!!
って事で2日かけてLv83になりますた

Lv83/JOB27の時はどうしようかと思いましたけども、TUとってたので久々にアヌさんに行ってきましたさ
とりまJOB44になった。
相方いるときは生体とかだろうからJOBあがらないし
ソロの時はアヌさん狩ってJOBあげないとなー

ってなわけで?初のAGI支援なんぞになってみましたよーって言うお話
おしまい

category: Priest(転生前)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

疲れたよ  

パトラッシュ・・・


とりま93
93
94で
94
95っと。
95

寝るまでに間に合いました
HSP残ってたからもうちょっと狩り続行しようと思ったけど・・・
Lvあがった瞬間に蝶クリックしておりましたとさw

これでこの子はちょっと休息タイム
と言うか・・・
クリティカルの音を聞き続けていたので耳が痛いと言うかなんと言うか
まぁ早い話が音に飽きてきたwwww

今月は多少時間もとれそうだし
何育てようかなー

まぁ・・・気が向いたものを育てよう。

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ずっと生体  

かぼちゃのお陰で赤字狩りにならずに済んでます
が、明日の午後にはかぼちゃパワーともお別れですかね・・・
それまでに95にはしたいのですがどうなる事でしょう

とりま90
90

91
91

92
92

@3かぁ・・・
やれるところまではやりたいなーとは思ってはいるのですけどね
なかなか時間がありませんよって言う;w;
まぁこの子が95になったらサブ垢のLv95なアサを削除しようと思ってます
んでこの子は95になったらちょっとお休みかなー
95になれるといいなー・・・

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


