春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

デヴュー  

オク弓狙ってたはずのクリアサさん
なんか色々めんどくさくなったので狩場変更してきました
ほんとはダンサーで先にデヴューする予定だったのですけども
オク弓でてくれなかったのでクリアサさんが先になりました

うまいね、うん。

生体2ですのん。
昨日84だったんですけどね
1時間半ぐらいで87の50%ほどになりましたよ
Missいっぱいでますけども、かぼちゃパワーのあるうちにあげられるところまであげたいなーと思いつつも時間がないのが現状
明日が終われば少しは時間ができるはず・・・はず。。
とりあえずは今の目標STR90を目指したいとおもいまする

しかし・・・
ほんっと狩りしやすくなりましたねぇ


category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

逝ってきた!  

他鯖訪問INTyr

わたくしがおもしろおかしく書く必要はない!
あんちゃんとこ行けばすべておk!!

って事でわたくしは至ってふつーな感じのSSでw

発光式の時にお邪魔する予定だったのですが、疲れすぎていて予定の時間を数時間も過ぎた頃に目がさめた。なので今回ぺっかり~んってなってる杏ちゃんを見に行ってきました

ぺかぺか見てきた

見れば見るほど
怖いいいいい(ぁ
詳細はあんちゃんとこでww

帰る前にあんちゃんとあんちゃんと3人で記念撮影(勝手に

ノーマルショット

なんかうちのノビ子さん色々と貢いでもらっちゃって・・・
ノビのまま育てろって事なんですかね?www
時間があったら・・・うん・・やるかもしれないw

なんて話してるとへ鯖から「はよ戻って来い!!」と言われいそいそと帰りましたとさ。
短い時間でしたが楽しかったですよ!!
また時間作って遊びにいきたいなーと思ってますのでそのときはよろしくっす♪

続きは近況?
-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

どうかな?  

課金したわけですが・・・
課金の前にあんちゃんとこの杏ちゃんが発光する時用に用意してた1DAYを使って♂垢起動
他ゲーの相方がROやりてー!って言うのでちょっくら付き合ってきました

♂垢はサブもいいとこサブ垢なんで装備もほぼ持ってなくて
ないもの装備の中から相方に色々貸してたのでうちのプリさん、見えてるとこの装備しかしてません
なので壁もしてませんし速度とブレスだけ投げてただけなんですけどね

なんかあっという間に転職Lvに到達されたそうで・・・

転職試験中

まぁわたくしただのぱしりとして聖水とかロザリーとか買いにはしらされてただけなんですけども、やっぱり1ヶ月ぶりのROは楽しいわけで
なので♀垢課金したわけですけど、まだちょっと忙しくてちまちまINできそうにはないんですけどねぇ
でもまぁ♀垢の何かを育てようと思いまする

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

BlogPet確認用  

ブログペットに登録したメアドは現在使ってない
にもかかわらずIDもパスも忘れる・・・
うーん。困った;w;

で、問い合わせた所、確認用に「BlogPet確認用」と言う内容orタイトルをつけて記事をUPしてURLを送ってくれとの事なので今書いてます、はい。

なので内容は特にないのに更新です

category: つぶやき

課金きれますた(BlogPet)  

みうの「課金きれますた」のまねしてかいてみるね

21日にあるから東兄貴・・クリアサさんは弓狙いで西兄貴?東に!!
どんだけ経っておりまし

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

課金きれますた(BlogPet)  

みうの「課金きれますた」のまねしてかいてみるね

21日にあるから東兄貴・・クリアサさんは弓狙いで西兄貴・クリアサさんは弓狙いで西兄貴のMAP?まぁ西兄貴・クリアサさんは弓狙いで西兄貴・・?東東兄貴・クリアサさんは弓狙いで狩りしておりまし

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


