春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

課金きれますた  

21日に。

どんだけ経ってんだって話ですが・・・

クリアサさんはオク弓狙いで西兄貴・・・?東兄貴村の東にあるから東東兄貴?
まぁ西兄貴の変わりのMAP?で狩りしておりました

あがった

最終的に83ですかね
課金きれる間際になってやる気出てきちゃったので・・・
JOBはまだ49の60%ほどです

次の課金の時には90ぐらいにはしてやりたい
が、次課金した時に育てる気になるのかどうかは知らん!!


category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

移動(BlogPet)  

みうは、移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

さすがに飽きるお  

来る日も来る日もかわいこちゃんをぬっころす日々
とは言え・・・
週3日程度の狩りなので毎日じゃないのが救いなのか?w

ま、そんなこんなで云々


83
83


84
84


撮り忘れで85


ソロで育てたダンサーが85まで来たのは初体験である
っつーかペアで育てたダンサーでも83が限界だった気がする
そろそろ狩場変更したいお;w;

次の狩場は・・・一応考えてはある
が、武器がないので困った困った
そして課金切れるので更に困った困った

-- 続きを読む --

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

バカですが何か?w  

眠いし時間ないしあれなんですけども・・・



ぐへっ



ざわざわ・・・
わくわく・・・




いやああああああ!!!







えろい!!!




ばかですみません;w;

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

育てたかったのは?(BlogPet)  

みうの「育てたかったのは?」のまねしてかいてみるね

この子アサの3姉妹はやっぱり見た目的にどうでも良くなってたら育つだろうと言う感じそんな訳でワンダラー目指すんだ><♪
アサの3次はまぁ適当にやってしまう感じそんな訳でワンダラー目指すんだ><!!
アサ系3姉妹はまぁ適当にやってたら育つだろうと言う感じそんな訳でワンダラー目指すんだ><?
アサの3姉妹はやっぱり見た目的にどうでも良くなってたら育つだろうと言う感じで・

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

育てたかったのは?  

この子
アサ系3姉妹はまぁ適当にやってたら育つだろうと言う感じ

そんな訳でワンダラー目指すんだ><。

アサの3次はやっぱり見た目的にどうでも良くなってしまう感じで・・・
♀垢で3次かわいいなーって思ったのがワンダラー
次いであくび
でもプリ嫌いだから育たないじゃない;w;
装備もないしね・・・

って事で

まず80!!
80

81!!(ボタン押し間違って座ってますがw)
81

んで82!
82

4444 良い数字だ

81までのはサマスペの付与屋さん使用です
82のが支援も料理もなしですね

1日30分とかしか狩れないのですがちまちまやるぞ!
30分でカボパイ100個とか使ってますがね
ダンサーなんて通過点なので散財しつつAXでお金稼ぎつつ通り抜けたいと思いまする

カボパイ食ってんのに魚くわえておりますが
その辺はまぁ適当でww

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ライトは試しがほしいな(BlogPet)  

ライトは試しがほしいな。
みうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

7日までに  

それまでに70にして異世界クエやるんだ・・・
チケットいっぱいあるし
その間に異世界だけはやるんだ!

移動めんどくさいからね;w;


そんな感じで地ダマ+動物マインで狩りしてたのだが・・・
中型+動物に変えて付与屋さんに地付与と速度とブレスをもらって狩り

フフ

二刀いいお二刀
60台でもこんだけダメでてたら楽しいお


そもそも二刀やりたくてアサをやり始めたのが最初だったからなぁ
ずっとひよこカタールだったので寂しかったんだ
やっと戻ってきた!そんな感じ
現在まだ66とかなのでがんばろーっと

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

できました  

3人目が。
メイン垢3人目

なんかスキル振り間違ったけど・・・
ってか間違ったからもういいや・・・って事でJOB41で転職とかふざけてみました
転生すれば問題ない(いつの話しだw)
3人もいるとさすがに色々飽きるかもしれない
飽き性だしな

中途半端に残ってた分で色変えてみた
見た目の変化は大事大事・・・

んでJOBあげに鳥行ってうりゃあああって狩りしてたら見覚えのある人が。
「おぢたんじゃないかっ!!!」
キャラ名も何も言ってないのに立ち止まって座りこむ始末

「なんでばれたし!!!!」
「愛だな愛」



愛はいらんが



まぁばればれっぽい名前してますからね、仕方ないw
そんなこんなで見守られながらすくすく育ってます

すくすく


その後おぢたんの弓葱とクリアサでモスコ行ってうだうだ(ちがっ
うまうましてきましたとさ

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


