春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

お試しモスコ?  

ちょっと他に育てたい?キャラがいるのでAXは肉狩り中
1hぐらいだけですけどね
あちこち移動するのがめんどくさいのでキャンプ滞在中

で、クリアサで0.5hだけモスコ行ってみた
79の71%→80の10%になった

80

武器はAXからもってきたのですが
思ったよりクリでました

結構出ます

STR56+5でこんな感じ

ウジャス 1202+252
ババ 1048+220
マブカ 1085+227

だいたい8割程クリでてます
DEX12なのでMissもたまにでますけども・・・
R化来て云々
あまりその辺気にせず元々考えていたステを完成させていこうと思います

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

みうもほしいかな(BlogPet)  

ライトは贅肉がほしいな。
みうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

暑くて溶けるううう・・・  

むしろ溶けて欲しい

この贅肉!!!


昨日は課金してから初?なぐらいまじめ・・・に狩りをした
素敵マスターから一緒にいこ~と誘っていただいたのだ
場所はニブル

このキャラで初なんじゃないかなニブル・・・
と言うのも・・・
スパノビが所属してるギルドのマスターにインバースを貸してるから・・・
この子がAXになったら返してね~って言っておいたのだが。
AXになる前から休止中
現在逃亡中(ぁ

そんな訳で・・・
サザクロの素敵マスターにインバース借りた><。
そんなマスターは強化してないインバースを(たぶん露店で急遽買い)使ってた

ニブル!

2人仲良くめっためたとやっつけてきたよ!
強いね、クロスインパクト?CI?
強さはすげーわかった
でも・・・
この子はきっとAX止まりだろうなぁ・・・・・
だってマントないんだもん;w;
(理由それだけっ)


んで、たまり場でうだうだとお話してたら誰か来た
誰だろうな~と思いながらしゃべってたらお友達をくれたんだ

友達・・・

わたくしの頭上に輝くお友達をw
わたくしが歩くとちゃんとついてくるんだお!
なんて素敵なおともだち♪

でも自分ではこのお友達を召喚できないんだ;w;
そしてすぐいなくなるんだ・・・
でも良いんだ
そのうちまたお友達もらうもんっ!!

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とりあえず?(BlogPet)  

みうの「とりあえず?」のまねしてかいてみるね

1ヶ月課金してみました♪
現状に慣れるまで時間がかかりそうです・・引退フラグがかかりそうです・楽しいと思えなければ・楽しいと思えなければ・引退フラグが楽しいと思えるのかはわかりませんが立つかも

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

とりあえず?  

1ヶ月課金してみました。
現状に慣れるまで時間がかかりそうです・・・
楽しいと思えるのか?思えないのかはわかりませんが
楽しいと思えなければ・・・引退フラグが立つかもしれませんね。汗

ま、そんな感じで。

category: つぶやき

エントリ(BlogPet)  

ライトはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

浮気(BlogPet)  

みうは、浮気したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


