春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ライトがクリアされた(BlogPet)  

ライトがクリアされた。
でも、きょうライトは金剛にお話された!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

初体験!!(BlogPet)  

みうの「初体験!!」のまねしてかいてみるね

書く事がないんで5/10のSSですがないんで5/10の金剛を体験しました他に書く事がないんで5/10のSSですが出る気配はありません;w;w;w;w;仮

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

初体験!!  

金剛

書く事がないんで5/10のSSですが・・・
sノビになって初の金剛を体験しましたと言うお話でした

他に書く事・・・
あ、クリアサさん
全然カードが出る気配はありません;w;
仮面とか仮面とか仮面とかは集まってるんですけどね・・・

以上です。。

category: 狩り・育成

ライト(BlogPet)  

きょうライトは、毎日復帰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

1日目  

毎日は無理ですがゴブリン森に通ってみようと思います
露店でカード見つけるか、自力で出すか、どっちが早いんでしょうね?
買いチャとかはめんどくさいのでスルーです

特別書き記すような事もなく1時間が過ぎました


1時間分

赤石は元々持ってたものですが、1時間の収集品はこれぐらい
あと、赤葉とブドウも少々

ゴブリン兄弟が120体?に対しゴブリンライダー30体
どう考えてもゴブリンライダーを狩ってると言うよりゴブリン兄弟を狩ってるようにしか思えない感じの1時間でした。

また時間ができたら1時間いってみましょー。


category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

三代目??  

おはようございます。
アサ馬鹿の登場でございます
AX娘も80台になったので新たにアサシンの育成を始めたりしております

1_20100509081347.jpg

見ての通りです

Missぱねええええ!!!な感じのクリアサさんです
頭にわんこ乗っけて狩りしてます
もちろん目指すは三代目AX
W盗賊の指輪で遊べる子になれたらいいなーなんて思っております

現在カホ3枚挿し爆炎なんですがダメは減っても良いのでゴブリンライダー3枚挿した爆炎が欲しいです。
今のところ1枚はゲットできたんですけどね
露店見ても売ってないし!!
これは自力ゲットするしかないのかもしれない
篭るか、ゴブリン森・・・

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

装備(BlogPet)  

きのうライトが、装備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

GWが終わりましたね  

GWがあった人もなかった人もとりあえず普通の日常が戻ってきたんでしょうかね?
わたくしはGW中の方が忙しかった;w;
長男の部活に次男の少年野球。休みの日ぐらいゆっくり休みたいのにそうも言ってられず毎日4時起きとか5時起きとかふざんけんな!!そんな1週間を過ごしてました。。

さてRO
AX娘が80/50になりました

80歳

この先もLvUPのSSはモスコばっかなんでしょうね・・・
80になって盗賊の指輪セットを装備してみましたが、今までマンティスcで調整していたSTRが落ち、70+9とかになってしまわれたので、この辺は料理で調整しようかなぁと思います。

で、盗賊セットの中型に+8%の追加ダメ
微妙ではあるんですが体感できる程度に与ダメは上がったかなぁと思う

とりあえず、AX娘になってからの目標だった80/50は達成できたのでこの先はのんびりやっていこうと思います
とりまJOBが@40%ほどで51になるのでそれを目指しますかね・・・

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

1週間ぐらい  

特に変わった事もなくそれなりに毎日楽しんでおります。
AX娘はとりあえず1日1Lvを目標にして今のところ順調?に育ったりなんかしてまする。

これと言ったネタも特にないんですが最近の出来事をまとめてみた

001.png

ちみっこでゴブリンライダーcを狙って狩りしたり、自爆でぶっ飛ばされてお亡くなりになったり、弓シフで土精狩ったらいらないカードでたり、短剣シフでシロマ狩りつつ無謀にもゲィさん狩ったり、スリッパで1番最初に倒したやつからカード出たり、AX娘と弓葱さんで聖域いったり、そんなこんなな1週間ぐらいでした

あれ?サゲさん育てるとか言ってなかったかしら・・・
前にも書きましたが相方さん次第。
狩りできそうな時間にはメッセあがってなかったりなんで全く狩りできてません
こりゃまたサゲさん光らすのは無理っぽな感じです。

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


