春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

復帰したかも(BlogPet)  

ライトは、復帰したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

第一目標  

ゆっくりとですが70歳になりました
70/37だったかな。

70歳

これで羽耳装備できるーー
ってことで早速

みみー!

どーでも良いことなんですが一代目のAXより狩りは楽です
一代目のステ振りがとんでもなく適当だったから二代目ができたんですけどね
絶対に一代目のようなAXにはならない!!と心に決めて育ててきましたが、その点に関してはもう大丈夫かな?と思ってます。
一代目は74にしてINT、VIT、DEXが先に完成していると言うどうでも良いステにポイント使いすぎてましたからね。
まぁ二代目もDEXは既に完成してますがINT、VITに振る予定もないですしステ振り間違える事もないだろうって事なんですけどね。

まぁ今後もマイペースで育てようと思います

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

メイン(BlogPet)  

きょう、メインPCが新調するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

転生  

昼はソロでちまちま狩りつつ、夜はおぢたんに手伝ってもらいつつ頑張っておりました。
JOB50を目指しつつも多分そこまで上げないだろうなぁと思ってましたけどね
とりまJOB50か素AGI70を達成したら転職しちゃおうと思ってました

JOB46

って事でJOB46で転職
正直シーフ系でJOB44↑で転職したはの初だったのでJOB45あたりでちょっと満足してた部分もあったんですけどね
45の50%であたりで素AGI70になったんで46までは頑張ったと言った感じ。

狩りはウルフ→メタリン→シロマ→レス→鳥な感じ
転職時点でのステはSTR50、AGI70、DEX30な感じで転職

転職完了

念願の太ももを手に入れた
太もも映ってませんけどもwww

転職後はそのまま鳥に戻ってカタール修練とカタ研だけあげました
修練とる前の与ダメ800ほど
修練MAXで1000~1500
カタ研MAXで1400~1800ほどになりました
そしてまた鳥篭りの日々がはじまります

目指すは80/50前後
ただの狩りステだから普通にやってたらそれなりに育つと思われます

※プロフィール変更しました

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

昨日の成果。  

99達成です

と言うわけで、昨日の午前中にニューPCが届きました。初めてのノートPCなのでちょっと使い辛いなぁとか思ったりしながら、ちょうどROもメンテ中だったので他ゲーとかでキーボードに慣れつつ色々と設定を終わらせました。
サブPCの買い替えって事でお安いPCをゲットしたんですが、元メインPCより性能は良かったですw

そんな訳で?アサスンがオーラ吹きました
@2%ってところでおぢたんが目の前に沸いて出てきて外支援してくれました
@1時間かぁとか思ってたんですが40分ほどで終われました。

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

暇なんです  

RO復帰に向けて色々と妄想中であります

とりまアサスンの発光ですね
これは多分PCが手元に届いた日に発光すると思います
なんせ@5%ですからね・・・

発光後は急がず焦らずほかキャラを発光させるべく頑張るつもりです
なのでAXになるのは結構先の話しになるかもしれません

で、何を発光させるかって事ですが・・・
長らく放置しまくってましたサゲの発光をさせたいなと思ってます
魂前提のサゲですので相方との時間の都合もありますけどね
2PC魂とかはやるつもりないと言うかそんな環境はもちあわせてませんのでこちらもゆっくりやっていこうと思ってます

続きは、そんなサゲさんを発光させるべく必要そうなものをメモ

-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ライト(BlogPet)  

きょうライトは作業したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

みうで転生された(BlogPet)  

きのう、みうで転生された!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

決めた  

メインPCがぶっ壊れてから数日
ずっとメインPCの買い替えを考えていたのですが・・・
メインと言うからにはそれなりの性能とかを考えてしまうわけで。

急な事だったから新調するための資金に余裕がないってのもありますが
わたくしとしては15年以上PCと共に生活してた訳で、まともに動くPCがないと言う状況がとても嫌な訳で。
で、色々考えた結果・・・

とりあえずサブPCを新調することにしようと決めた

サブと割り切ればさほど性能を重視しなくて良いし
サブPC程度なら特に困る事もなく新調できそうですし
ただサブだと割り切ってPC新調するんでラテはできそうにないですけどね

メインPCは・・・
ギリギリ年内or年明けあたりを目処にして買い換えようかな。
そんな感じです

と言う訳で早ければ今月中にROは復帰できるかもな??
って感じです

と言う近況報告でした

category: つぶやき

作業(BlogPet)  

きのうはとそれなりへ転生するつもりだった。
それできょうライトがメインPC作業された!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


