春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

4ヶ月ぶりだそうです  

久しぶりのログインと言う事でまずは露店巡り
そして見つけたカホc
悩むことなくさくっとお買い上げ~♪

で、数ヶ月前にできあがってた+5s爆炎にさす。

また中途半端!

何度見ても中途半端だ・・・
で、元々使ってた+5爆炎をSEしてぶっ壊してきましたとさ


仕上がりが中途半端な爆炎ですが・・・
ダメは400~600ほどあがりましたよおおお><

ダメあがりました

予ダメ400~600上げる為に10M損失
これで良いのか?と疑問を抱きつつ30分程狩りをして落ちました

まだまだ多忙中の身なのでどれぐらいできるのかわかりませんがちまちまっとINしてみようかなぁと思っております。

おしまい


category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

多忙を乗り越えて。  

とは言え、まだまだ多忙な日々をすごしておりますが・・・
3月中旬~下旬にかけてとりあえず多忙期は落ち着くんじゃないかな?と思われます
実際に落ち着けるのは4月中旬あたりからなんだろうなぁとは思いますけどね

それもこれもPTA役員とかになってしまったがための多忙
そして何かにつけて学校行事が多すぎる事
PTAに関しては月最低1回は学校行かなきゃならなかったし
行事前の準備とか入ると毎日のように学校だし
それに付け加えて次期PTA選出だの長男の入学準備だの
少年野球の卒団式だのそれの準備だの・・・

少年野球は長男は去って行く方なので汚い話お金で解決できる事がほとんどだったのですが、次男の学年の保護者がそれに向けての準備をしなきゃならなくて
これまた毎週末は保護者が集まり準備をしてた訳ですが雪だの雨だのが続いたお陰で徒歩で向かわなければならないと言う最悪な状況の中・・・
わたくしの体調は悪化していくばかり。。

医者からも状態が悪いから安静にしてなさい!じゃないとまた入院ですよ!!と説教されるが、安静にしてられない状況だからこそ悪化してるわけで・・・
体休められるぐらいならとっくに休めてるわけで;w;

っと・・・
愚痴はこれぐらいにして
まぁもうちょっとしたらRO戻りますよ!!
とりあえず3月末で切れる1DAYが手元にまだあるので近々顔は出します
また浦島太郎なんだろうな・・・

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

メンテの後(BlogPet)  

みうの「メンテの後」のまねしてかいてみるね

コロシアム関連な記事は探せばそのうちあちこちから出て行ってまいりましたね昨晩早速連れて行ってくるで

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

きょうはライトと関連する(BlogPet)  

きょうはライトと関連する?
それとも休憩する?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

メンテの後(BlogPet)  

みうの「メンテの後」のまねしてかいてみるね

コロシアム関連な><さて、コロシアムがやって行ってくるで

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


