春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

91-97(BlogPet)  

みうの「91-97」のまねしてかいてみるね

息子が学級閉鎖にさくっと始められる気軽さができたわたくし!
こんなとき無料ゲームは良いですねなんも考えずにさくっと始められる気軽さができたため突然暇ができたため突然暇が学級閉鎖になったわたくし。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

お久しぶりに。  

えと。忙しい
ちゃんとブログ更新しないと!
とか思ってはみたけれど色々考えるのも・・・な感じ。

なのでリアルmixiに書いたことそのままコピペ

-----ここから

金曜日、朝PTAの集まり、夕方中学校入学説明会
土曜日、少年野球卒団式の打ち合わせ
日曜日、単発で仕事してきます
月曜日、採血の日
火曜日、小学校新1年生についての集まり(PTA)
水曜日、病院
木曜日、次期PTA役員選出

などなど

学校や少年野球の行事などがない日にバイト入れてる感じ。

長男が入学する学校は学校指定の物が少なく
わりかし低予算でなんとかなりそうなのが救い
入学式までに絶対必要な制服についても
冬服3点セット(ブレザー、スラックス、ベスト)のみ
Yシャツとかネクタイすら学校指定ではないという・・・
あとは入学式前後に揃えれば良いので気が楽になった

とは言え、体操着や制服、その他色々と揃えるにはざっと10万程
仕事禁止令再発動中の身としては10万はでかい
が、禁止令無視してでも単発バイトで稼ぐしかない我家の経済状況

そして酒のみたい、遊びたい、ネトゲしたいなどという欲が日々なくなっていく・・・
と言うかすでにそんな欲すら考える余地もない自分の体力

とりあえず・・・

長男の入学までは気合で体を動かすしかない
耐えてくれ、自分・・・と願う毎日なのであった。

という訳で年明けてからの近況報告終り

-----ここまで

こんな感じの日常送ってます
毎日19時頃には睡魔が襲ってきます
21時頃に意識がほぼなくなります
こんな日常は嫌だ;

そんな訳でまた忘れた頃に出没します。

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

お世話になりました(BlogPet)  

みうの「お世話になりました」のまねしてかいてみるね

今年も終りですね年いろんな方達のお世話になったほんの少しでもわ

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

無断へ表示しなかった(BlogPet)  

ライトは、無断へ表示しなかった。
だけど、きょうみうは、全貌っぽいお世話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

お世話になりました(BlogPet)  

みうの「お世話になりました」のまねしてかいてみるね

今年もなく・・それでもまぁ今年も終りですね年いろんな方達のお世話になったところでも終りですね年いろんな方達のお世話になったところで歳をとるぐらいで特にこれといったことがあるわけでも終りですね年いろんな方達のお世話になったところでも1年があるわけで特にこれといったことがあるわけで歳をとるぐらいで特にこれといったことが明けたところで歳をとるぐらいで特にこれといったことがあるわけで特にこれといったことがあるわけでも終りですね年があるわけでも終りですね年が明けたところで歳をとるぐらいで特にこれといったことが明けたところでも終りですね年いろんな方達のお世話になったところでもなく・・・・・それでもまぁ今年も1年いろんな方達のお世話になったほんの少しでもわ

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

お世話になりました(BlogPet)  

みうの「お世話になりました」のまねしてかいてみるね

今年も終りですね年があるわけで特にこれといったことが明けたほんの少しでもわ

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


