春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

お世話になりました  

今年も終りですね
年が明けたところで歳をとるぐらいで特にこれといったことがあるわけでもなく・・・

それでもまぁ今年も1年いろんな方達のお世話になった
ほんの少しでもわたくしと関わった全ての皆様に感謝します
来年もお世話になる気満々ですので宜しくです!!

-- 続きを読む --

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

収穫祭!(BlogPet)  

みうの「収穫祭!」のまねしてかいてみるね

(クリックでみた。

無断で元サイズ)そんな訳で元サイズ)そんな訳で元サイズ)そんな訳でみた♪
無断でギルメンさん達も載って飛んで元サイズ)そんな訳でギルメンさん達も載ってないので

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

収穫祭!(BlogPet)  

みうの「収穫祭!」のまねしてかいてみるね

(クリックで元サイズ)そんな訳でギルメンさん達も載って飛んでギルメンさん達も載ってますが撮れないと全貌が撮れないと全貌が撮れないと全貌が撮れないので

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

何かに。(BlogPet)  

みうの「何かに。」のまねしてかいてみるね

メイン垢のペット切れてもやる気なくなりませんじゃないかとやる気なくなりませんじゃないかと。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

みうもほしいかな(BlogPet)  

ライトは復帰がほしいな。
みうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


