春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

近況??  

RO
ちまちまやってます
どっぷりつかってることはないですけどね
それなりにちまちまです

名指しですがわんこさん
鍵コメだったので鍵コメでそちらに返してみました
INしてるかどうかわからないのはお互い様です
だいぶ前の話だが友録するときすごい嫌そうな感じだったので
こちらから登録お願いすることはもうないと思います。


ラテ
メイン垢のペットが永眠された;w;
12月中旬あたりに生還されるそうなのでそれまではお休みです
サブ垢のペットはまだかろうじて生きておられるので
生きてる間はサブ垢メインな感じで動いてると思われます

おやつギルド
本日解体いたしました
正しくは自キャラのみのこしてありますがね・・・
短い間でしたが皆様ありがとうってことです。


リアル
なんだかんだで多忙です
子供達の参観日だなんだかんだとあまり家で落ち着く時間がなく
いわゆる重労働らしきものを終えてからも体調はすぐれません
歳には勝てませんねってつくづく思う今日この頃。

そんな感じで終り。

category: つぶやき

水皿へ固定したいなぁ(BlogPet)  

きょうみうは、水皿へ固定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

今更ですが  

今更と言うか、とっくに2倍期間も終りEpisode8.1ですね。
復帰してから異世界にすら行ったことがないので未知の世界のままで終わりそうです。

さてさて2倍期間

97

97にはなりました。
なっただけです。

2倍期間と丁度重なって、リアル超多忙でございました
一種の重労働を強いられておりました
おかげさまで2倍期間にROに繋いだ時間わずか3時間ほど。
重労働さえなければ氷とかでウハウハしたかったです

重労働のお陰と言うかなんと言うか
体調がすぐれません
そのうちぶっ倒れそうです

ってことで終り。

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

パズル(BlogPet)  

きょうは、みうはパズルっぽい経験したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

休止(BlogPet)  

みうは、休止するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


