春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

監獄  

久しぶりにPTらしいPTで狩り行って来ました
プリでですけどね。

おぢたんプリとおとーさん忍者と姫たんアサと自分は殴りプリ
アサさんはクリアサなのかな?
それともただ単にTCJなのかな?
その辺は分かりませんが延々と出るクリダメは気持ちがいいですね

何がなんだか?

まぁ何がなんだかさっぱりなSSですが。汗


そんな監獄PTで79歳になりましたー

79

おとーさん忍者が遠かったのでSSには居ませんが。。
なんか久しぶりに楽しかったです♪

清算も済んで1hだけアサやってからねるわーなんて言っていたのですが・・・
順番を間違った模様(ぁ

1hほど寝てからアサやってましたwww
ブログも書いたし今日はもう寝る!!

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

うーん。  

96になってモスコは流石に経験値は微妙になってきた
オーラへの近道が死なない事なのだとしたら地味にでも稼げるので良いのかもしれないんですけどねぇ・・・

そんな中
銀おぢたんが非公平で氷連れてってくれた!!

うまうま

1時間半程で20%増えました!!
ありがたやぁ

いらないカードも出たみたいです、タイタンのね。。
-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とりま96歳  

96

見飽きた風景からおはようございます
毎度毎度のモスコです
96歳になりました

96目指してる時何度かソロで氷とかいってたんですが
赤字にも程がある><
経験値的にはモスコの倍はでるんですけどねぇ・・・
金銭的にはモスコの方が10倍以上も上な訳で。

たとえばウアcが出たとしてもモスコの2倍程度の黒字
でもそんなもん毎時間出るわけでもないので結局は赤字ですね

んで、初代アサが96の時はなにしてたかなーと考えてみました

結果 氷ソロ、聖域2F、初神器クエ

こんな感じでした


聖域もモスコほどではないですがそこそこ?
微妙な?収入はあります



それならモスコのがうまい
あれですね・・・
お金を取るか経験値を取るかって言う感じでしょうかね??

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

でません  

アサの合間に殴りプリやってるんですが・・・

でませんねぇ

全然ドルcが出てくれません
まぁ出るとも思ってませんけども・・・

スロットついたGXならアコセットできるんですが、そんな余裕はないのでsなしです。
TUのディレイのお陰で回復間に合わない事も多々
ってそんななるまで回復しようとしない自分が悪いのだが。汗

ほんとはS>A>Dな感じにしようと思ってたんだけどちょっと迷いが出てきました
まぁ狩りしつつ考えていこうとは思います

とりあえずドルcを拝みたいです。終

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

バーサク!!  

やっとこさバーサク解禁!

解禁

そんな訳でローグ85歳
84になってから休止を挟むこと3ヶ月もかかって85になりました
この先もなかなかLvあがらないと思われます

今、特になにか材料を集めると言う状態ではないので活動する事があまりないんですよね。
まぁそのうち・・・頑張る?かもしれません。

続きは・・・おぢたんの発光・・・しき?

-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

みうもほしいかな(BlogPet)  

ライトは前提がほしいな。
みうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

引き続きクエ  

昨日はおでんクエと大統領2部を。
おでんは前提クエなので報酬までもらってきましたけども。

お久しぶりのうわあああ

そんなこんなで現在9M分の経験値報酬手前でとめてます。
異世界とかもやったらうまいんだろうなーとおもうんですけどね
JOBもらえるクエは転生まで残しておくほうがいいかなーと。

クエ報酬前で止めつつのクエなのでアサシンが育ちません・・・
ぼちぼち狩りも再開しないとだなーと思いつつも毎日クエとにらめっこが続くわたくしなのであった。


category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

これでも?  

つぶやきカテゴリでROの話。
一応色んなキャラ作っては消し作っては消し
何度も繰り返してきてたわけですが・・・

多分←にある6キャラに絞れそうな予感

あくまでも予感・・・
宝剣ケミは・・・
性に会わなかったです。。

キャラクリックでキャラ紹介に飛ぶようにしてみた
飛ばないやつはキャラ紹介にいたるまで育ってない子達。

RO話はこれでおしまい。


今日は午前中おでかけなんですが・・・
わたくし寝てません
眠いです・・・

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

The Sign 3部  

そんなこんなで3部開始

3部です

順調に進めつつでも何かが足りない気がする。
そう思いながらもとりあえずThe Signを装備できるところまでやってきました

そして気がついた
あ!セリンに指輪返すの忘れてたああああ!!!!!
500k損しました。

忘れてしまったものは仕方がない
忘れてしまったことを忘れればそれで問題はない・・・

んでThe Sign装備していつものモスコへ
パワリンよりちょっとだけ与ダメあがりました
時給に変化がないぐらいですがあがりました
やっぱりもう1個欲しいなぁ

でもサンゴが足りないのでしばらくは1個で我慢しておきます。

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

クエスト  

8本目のSEでやっとこさ爆炎できました!

やっとできました

きっとこれも+5までしか精錬しないと思われ・・・
カホcも高いしカードもまださしておりませんけども。


さて本題。
狩りにちょっとつかれてしまったのでクエストを。
クエもつかれますけどね。汗

まずはMSS

MSS

何度やってもアバンダのお話はちょっと感動してしまう中の人
と同時に4話を終わらせたあたりで疲れがでてきますね。
とりま報酬前で止めてあります

次はサインクエ
この垢サインが1個もないんですよね・・・
2部まで終わらせてヴァルキリーさまにお会いしてきました

サイン2部

残すは3部ですね。
その前に鍵盤クエやらないとだな。

しばらくの間は狩りしたりクエしたりを繰り返してると思います
とんでもなくログを流してると思いますが許してください><。

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


