春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

終りましたね  

目標にしていた96は普通に無理でした。汗
この1.5倍期間は今までにない睡魔に襲われ・・・
毎日22時ぐらいには寝落ちしてると言う状態w
規則正しい生活が送れました(ぁ


さてさて週末はペア狩りしてました
まずは氷へ。

氷で93

ソロと違って楽々させていただきました
お陰で93へ。


次はSDへ。
ソロだとあまり行く事のないところですね。
プリさんはTU持ってないのですがリザ狩りでww

近場で狩り狩り

塩もらってLA入ると良いダメです


昨日は結局ソロでモスコ
94歳になりました

結局モスコ

1.5倍はここで終了です。
最初から96は無理だろうとは思ってましたけどね・・・
ちょっと気合入れて来月中にはオーラロードとかにしたいなーとか思ったり思わなかったり。。
まぁゆっくり?楽しめればいいなー。


category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

G狩りです  

サザクロに入って1回目のG狩りに参加させていただきました。

場所はジュピ
通産5度目ぐらいのジュピです
右手:中型 左手:無形マイン+裏切り者を持参してましたが・・・
まぁほとんど石投げて共闘要員として頑張ってました

4_20090926165358.jpg

あ。SSとると数秒固まるので安全な場所でしかとってません。汗

5_20090926165358.jpg

皆さん強いですし素アサで出来る事なんてほとんどなく、みんなすげーなーーと思いつつ見学してきた感じですね。
休止も長かったですし久々過ぎるジュピでしたが楽しかったです!

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ライト(BlogPet)  

ライトは大当たりがほしいな。
大当たりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

あちこち  

モスコばっかも飽きてきたので大当たりを狙っていつもとは違う狩場へと向かってみました。

まずは氷D3F
右手:錐 左手:QSマイン
風コンバ有り
時給:4.9M/1h
収入:30k
魚:800個

痛かったです

流石1.5倍!!
でもまだ火力低いので篭るならもう少しあとからかなぁと思った
魚の消費は激しいですね、相変わらず・・・
わかってはいたけど赤字狩りです


次聖域2F
右手:中型 左手:QBlマイ
時給:2M/1h
収入:100k
魚:100個

ペナにおびえることなくまったり狩れるのが魅力
そして・・・

大当たりでました!

でました大当たり!!!
モスコにはないトキメキですね!
売るか使うかしばらくは悩んでみようと思います


最後は結局モスコ・・・
+5爆炎 +5TS疾風
時給:3.2M/1h
収入:600k
魚:300個

92歳

で、結局変り映えのないSSでLvUP

1.5倍折り返しと言う事で@4は上げたいなーと思うのであった。

続きは拍手のお返事です。

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

全速前進  



91歳です
そろそろ1日でいくつもLvあげるのがしんどくなってきました。。
まぁ途中でホム育成とかしてなければ良いのかもしれないのだが・・・

きっと気がついてないと思うのだけれど・・・
髪を白から紅にしました。
わたくしの好みの問題なんですが、アサは黒っぽい髪のほうが好きです


1.5倍もあと1週間ですか。
折り返しの96まで持っていけたらいいなーと思いつつ本読んじゃえばいけるんだろうなーとか思いつつ無駄にお金つかいたくないなーと言う本音。

もうちょっとだけ読書しないで頑張ってみようと思います

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

AssasinCross Profile  

AssassinCross



2010/05/09
Base81/Job52 HP 5323 / SP 471 (HSP・支援・料理なし)
スキル所得予定

装備をちょこっと変更(モスコ仕様
DEFお察しな感じの状態ではありますがそこは気にしない・・・
このまま素AGIを90まで伸ばした後でSTRカンストを目指します


-- 続きを読む --

category: キャラクター紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ARが素敵です  


90なりました
まずはLvUPのSSからおはようございます90歳になられました。
変り映えしないSSばっかりかとおもいきや、今日はいつもと違うです

何が違うって??





頭装備が違うだけですが何か?w




話は飛びますがこのたびアサスンが素敵ギルドでお世話になることになりました
実はここのマスターさんに1年半ぐらいストーカーしてましたからと言ったんですが・・・
どうやら丸2年ストーカーしていたようですw

2007/08の後半あたりからだそうで・・・
2年越しの夢叶うと言った感じで感無量です><//


-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

今日も(BlogPet)  

みうの「今日も」のまねしてかいてみるね

いつも変わり映えしないSSからこんなSSからこんなSSからこんなSSミスったからおはようございます85になりましたSSからこんなSSからこんなSSミスったSSからおはようございます85になりましたSSで。
(ただSSからおはようございます85になりました。
86になりましたSSなんですけど

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

今日も  

85

いつも変わり映えのないSSからおはようございます
85になりました。


あまりにも変わり映えしないので違ったSSで。

86

86になりました。
(ただSSミスったからこんなSSなんですけどね・・・)
-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

1.5倍だそうで。  

アサ頑張ってます。
JOBも50になったので鳥MAPからモスコへ移動。
あ。頑張ってたのはメンテまでのお話です。汗
メンテ後に30分ぐらいと寝る前に1hぐらいですかね・・・

80
80になりました



81、82と83をぶっ飛ばし




84
84になりました。

ここで教範とか使ったらうまうまなんでしょうけどね
使わなくてもうまうまなんで使いません!

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


