春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

何かかいておかないと。(BlogPet)  

ひぐまんの「何かかいておかないと。」のまねしてかいてみるね

1週間ぐらいの出来事をまとめて。
剣もらう?
剣もらう?
2度目ぐらいの時にでオベロンへ!!
2度目ぐらいの出来事をまとめてほしかった耐久199。
2度目ぐらいの時にでオベロンへ?
剣もらう。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

抜きも突入した(BlogPet)  

きのうひぐまんの、抜きも突入した。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

のんびりと・・・(BlogPet)  

ひぐまんの「のんびりと・・・」のまねしてかいてみるね

大型来る前にしたかったけど今の70%ほど?
さて師現在106のペースじゃどうあがいても無理そうですからね・・そんな師イメチェン

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

時代(BlogPet)  

きのうライトが、レンジャ時代は課金しないです。
それできょうライトがサブマスターとか体験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


