春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

体験(BlogPet)  

ライトはと記事とか体験するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ライト(BlogPet)  

ライトは、レンジャ時代を停止したの?
だけど、きょう、変更された。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

転職(BlogPet)  

きょうは、課金とか課金した?
だけど、は久々は転職したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

課金(BlogPet)  

きのうはと髪型も課金するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


