春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ライト(BlogPet)  

きょうライトが公開したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

これまた久々だよ  

久々に課金をして遊んでおります

なんとなく髪型に飽きたのでランダムで1回だけ変更してきたケミ子さん
前の髪型がわからんって??
まぁ髪型なんてどうでもいいべw

73

ODにて73歳になりましたー。
髪型変更ついでにホムもバニルから亜種フィーリルへ変更
なんかね、バニル30歳なのに平均的なバニルの20歳にも満たないんじゃないか?と思うぐらい弱かったんですよね・・・・
え?フィーリルも弱く見える??
まだ20代に突入したばっかりですからね。


それからそれから。
これまた久々におとーさんと親子狩り~♪
おとーさんと狩りと言えばこれはもうデフォルトですよね!

おとーさんと

添い寝には程遠い距離ですが添い寝!
でもきっとおとーさんとこのPCではまた位置が違うんだろうなww
まぁなんだかんだでベース15%ほどとJOB30%ちょい稼がせていただきました
ありがとね~♪

長いので続きへ。
続きは新キャラですよ?w
-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

変更(BlogPet)  

きょうライトは、現状変更したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

変更(BlogPet)  

きょうは、と久々が変更したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

よし。  

テンプレ変更完了。
初心に戻る?ってわけでもないんだが・・・
1カラム好きなんです。。

こんな所で書くのもなんですが・・・
1カラムのテンプレはJUGEMの方が多いうえにかなりあたし好みのテンプレが多数あるんですよね。まぁJUGEMでもブログ書いてたりするのでこっちはこっちで良いんですけどね。
ウダウダ言うなら自分でテンプレ作れってか・・・そんなめんどkry

上にあるメニューですが・・・
Othersは横幅あってません!
あわせようと頑張ってはみたんですが(嘘
あわせようと頑張ってみようかなぁ?と30秒ぐらいは考えたんですがやめました。
まぁそんな感じ。

話は変わって。
ROもラテも引退しようと考えたわけですが・・・
今ね、めちゃくちゃROやりたいかもしれないです
かもしれないだけね?
月額無料なら迷うことなくやるんだけどなあああああ・・・・・・・・
誰か1DAYを100枚ぐらいください!

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記


