春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

意味した(BlogPet)  

ライトは、意味した。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

申し訳なす;;  

皆様に色々とご心配、ご迷惑をおかけしてしまいましたが
とりあえずはかろうじて生きてるとしか言い様がありません・・・

元気か?と聞かれるとそうでもないし
しんどいのかと聞かれてもそうでもない
1番しっくり来る言葉が「だるい」かもしれない・・・
気温があがるにつれて自分の体をコントロールできなくなるのですね
厄介な体です

続きは持病についてちょっとお話を。
ちょっと長いですよ?w
ネトゲ関連の知り合いは読んでもらいたいかな・・と。
-- 続きを読む --

category: つぶやき

意味(BlogPet)  

きょうライトがと意味したよ♪
でも、お話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

携帯から。(BlogPet)  

ひぐまんの「携帯から。」のまねしてかいてみるね

鼻が痛い頭痛い頭痛い熱さがらな時間に寝る。
熱下がってるのがだるい。
結局布

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ライトはミがほしいな(BlogPet)  

ライトはミがほしいな。
ひぐまんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

携帯から。  

鼻が痛い
目が痛い
頭痛い
熱さがらなーーーい
薬飲んで変な時間に寝る。そして夜中に目が覚める。熱下がってる。
ラテでもしようかなぁと思いつつも座ってるのがだるい。
結局布団の中で寝付けずにイライラ
明け方熱があがる。薬のんでまた寝る
エンドレス・・・
-- 続きを読む --

category: つぶやき


