春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

キャラ(BlogPet)  

きょうは、とソリストへ意味したいなぁ。
それできのうはキャラ目っぽい転職しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

初めての・・・(BlogPet)  

ひぐまんの「初めての・・・」のまねしてかいてみるね

憧れのお方と初PT狩り!真面目?に一緒に一緒に狩り!真面目?に狩り!真面目?に一緒に一緒に狩り!!!真面目?に一緒に狩り中とか着いていくのお方と初PT狩り中とか着いてましたのは初めてですよっ緊張で指が震えてましたのお方と初PT狩りをしたが必死すぎていくのは初めてですよっ緊張でw狩り!真面目?に一緒に一緒に一緒に一緒に狩り!真面目?に狩り!真面目?に一緒に狩りをしたがそれは初めてですよっ緊張で指が震えてましたがそれは初めてですよっ緊張でw狩り中とか着いてSSとか撮

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ちょっとお疲れ(BlogPet)  

ひぐまんの「ちょっとお疲れ」のまねしてかいてみるね

4月は慣れてくるので色んな意味で突っ立ってたりとか・

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

きのうは体験しなかった(BlogPet)  

きのうは体験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

久々に頑張った!!(BlogPet)  

ひぐまんの「久々に頑張った!!」のまねしてかいてみるね

SSなんてものはありませんですがね今回はメモとってないのでどれぐらいあ

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


