春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

きのうは連戦されたみたい(BlogPet)  

きのうは連戦されたみたい…
だけど、はお話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

よく頑張った  

頑張ったのはあたしじゃない!

先日、昼頃にT氏から電話が来た。
んで、リンカー目指してんだけど狩りまぞくてやってらんねーわ!と言ったところ、3月末で切れる1DAYが残ってるからと言ってわざわざキャラ作って育てにきてくれたww

吸いまくり♪

うはっ!土星うまwww
ソロだと転職までウルフオンラインなわけですが・・・
ちなみに両者の比較を。

ウルフ
Exp 329 Job 199

土星
Exp 2,760 Job 2,110

はい。桁が違いすぎてますねwww
そんなこんなでJOB43目指してカリカリしてもらいましたよ。

自分も一応バニル帽かぶってカーサc刺さった肩装備して頑張ってきたんです
FBでたら1800とかダメ出せるんですけどね・・・・


何とか転職

ま、そんなこんなで1日で転職
現在エスマが9まで育ちましたとさ♪

おわり。

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

メンテ(BlogPet)  

ライトはメンテだらけがほしいな。
メンテだらけってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

やはりこれですよ?  

完全復帰に向けて色々準備中な訳ですが、もうすでに完全復帰してんじゃないのか?って感じのひぐまんです、どうも´ω`)ノ

ない頭を使って色々考えた結果
まず1番やりたい事から発表しますね

まぁ発表なんてしなくてもバレバレだとは思うんですが・・・・

言わなくてもわかるな

やはりアサシンw
なんでアサなのかって??
だってアサが1番好きだから!!!!


6.gif

まぁ。。まだ61とかそんなんです・・・

さらに作り直したアサスンが現在のAXです
作り直した記事発見→こちら


さて本日はお祭りですよ~~~!!!!!

8.gif

たのしむぞおおおお!!!

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

JOBあがったあああ!!  

昨日もROからこんにちは?w
訳分からんですが・・・w

どーでも良い事なんですが、起きれましたよこの時間に。
と言う伝言はさておき。

JOB63

久しぶりにちみっこ自力でJOBUP!!!!
JOB63になりました~♪
ってことで今までポタが2しかなかったので3にしてみました。
しばらくはポタは3のままで次は回避が9で止まったままなので10にしてしまおうと思います。
そこからSPRを2ほど振って、やっとこさボルト系に手が出せそうです
ちょっとワクワクですね♪

あぁ、こんな所で告知しても見てる人限られてるんであれですが・・・
一応

告知

3月7日 22:30~
ちみっこのおぢちゃんである銀さんの発光式です

盛大にお祝いしたいので知り合いじゃなくても参加していただければなんて勝手なことを言っておきますw
どんな敵が現れても銀おぢちゃんはWizだから大丈夫!ww
生贄の用意もできてるwww
ってちみっこはなんにもしてませんがね?w

-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

久々のROですよ(BlogPet)  

ひぐまんの「久々のROですよ」のまねしてかいてみるね

で心が折れそうになったいつ行ってきましたので気分転換?に出迎えてきましたので気分転換?に感謝♪そしてJOB上げたいんだ!って叫ぶちみっこをへと

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

久々のROですよ  

ラテで心が折れそうになったので気分転換?にROへ行ってきました

いつ行っても普通に出迎えてくれるおとーさんに感謝♪
そしてJOB上げたいんだ!って叫ぶちみっこをニブルへと連れて行ってくれましたw

ニブルン親子狩り

おとーさん、安定して狩れるようになってますね~
親子じゃなかったら吸わせてもらえないぐらいに成長されてましたねw
おとーさんの養子でよかったよ、ほんとにwww

夜は夜でおとーさんと銀さん達にまたニブルへ連れて行ってもらい・・・

見えないがJOBUP

やっとこさJOB62になりました><。
えぇ、まったくSSのタイミングがずれてますけどね・・・
-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


