春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

課金が切れました  

さて、休止前夜でございます。
3日前にBSを消して、そしてうまれた悪女
やはりシーフ系が大好きだぁぁぁぁぁ!!!と叫びたくなるほどこの3日間はローグで遊んでいたように思います。とか言いながらケミもかなり頑張ってたんですよ?

で、昨日の夜だ。
水鎧ないから痛いだろうなぁとは思いつつ、盗作ヒールを持ってオットーへ。
狩り開始数秒

1_20081110084433.jpg

でたあぁぁぁぁ!!!!


魔法の定石にさして別垢のセージに持たせようっと♪
そして課金が切れる0時ちょうど。
目標のLv80には全く届きもしなかったのだが

2_20081110084438.jpg

Lv78になりました♪

その後接続が切れるまでの2時間をどうしようかなぁと考えたのですが
やはりしばらくお会いできなくなるのでここはこの人しかいないっ!


って事で商人&アコの頃からずっと一緒に育ててきたBSさんと狩りにいきました。
準備したり狩場を決めるのに多少時間がかかったので0時半~狩り
行き先は鮎Dです
そう、ここに来るために必死でWIZで空瓶を集め、聖水をひたすら作った甲斐があったというものだw

3_20081110084443.jpg

途中でレディータニーにBSさんが轢かれ、ギリギリ逃げ切ってBSさんの元を目指して頑張ってたのだが・・・プリもレディータニーに轢かれてしまう始末(ノω・、)
その後は轢かれる事無くいつも通りに狩りをして1:45
アジトへと戻り最後の時間を過ごしてきましたとさ

4_20081110084447.jpg

自然に落ちるまで2人っきりで・・・
いやぁ~~んラヴラヴ~~~~(バカ
-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

お楽しみ会  

65↑の3人で氷Dへと行ってきました♪
1Fで大人しく狩りしてればいいのにね?w
誰だ2Fなんて言ったのは!!!

あ、あたしですね?
1人で特攻したのはあたしですね?w
よし、2Fだ♪
ってはりきって行っちゃったのはあたしでしたねwww

02_20081108173855.jpg

雪男にやられちゃった2人の上で休憩するの図
この人達と狩りしてると、遺体の上で何かすると言うのが定着してたりするw
そしてなかなか起こさないし(ってこの時はイグ葉が切れてたんですがね)
ぬっころがったままで延々と喋ってたり・・・w
転がっても転がっても笑って過ごせるおみゃーさんたちが大好きだ!!!
と改めて思った1日でしたとさ。

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

最近の出来事(BlogPet)  

おりばの「最近の出来事」のまねしてかいてみるね

別にこれといって変わったことは特にない・・・1.5倍期間に入ってからは特に狩りをかえたので髪の色をかえたことは特に狩りをするといった感じもなく!


ちょっと見飽きたぐらいか?wやはり緑

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

最近の出来事  

別にこれといって変わったことは特にない・・・・
1.5倍期間に入ってからは特に狩りをするといった感じもなく。。

ちょっと見飽きたので髪の色をかえたぐらいか?w

002_20081103143209.jpg
やはり緑は変だった・・・・

003_20081103143214.jpg
紫も想像通りで・・・・

004.jpg
赤ならカワイイかも?と思ったのは間違いらしく・・・





結局はこれ。
005.jpg

無難な所でこれに決定
黄色も良いんだけどなー・・・・
ま、しばらく?はこれでいいや。

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


