春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

AR祭りinモスコ  

1_20080929231548.jpg

使えそうなSSがほとんどなかった・・・・・

まぁそんなこんなですがモスコでAR祭りやってきました♪
ちみっことちみっこパパのBSとパパのおほもだちのクルセの3人ですがね?w
3人とも鈍器を手にしてAR。
ASPDが異様にあがるのでASふりまくり~
ちょー楽しかったです^-^

経験値云々とかじゃなくて、こう言う楽しみ方をするのは久々で
なんか忘れてることがいっぱいあるなーって思った。
楽しみ方をってことですよ?

このギルドに入って、忘れていた楽しみ方を思い出せる事になって
ちみっこはほんとに幸せものだーって思います。
良いギルドに巡り会えたことに感謝ですね♪


なんか頭の回転が悪いので今日はこれにておしまい!

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

今日は雨  

テンプレートを変更してみた。
タイトルと話題が一致してないけどもw

もうね、パンダに惚れちゃったのよ
おりばらしいと思わない?w
やっぱりね、自分らしいのが1番良いと思うんだよね。
とか言っちゃったら、関西弁はどこに消えたんだ!ってことになるな(ぁ
でも関西弁って変換し辛いのよね。
文字上ではそれなりのエセ標準語っぽいけども、喋りは今でも関西弁ですよ!
抜けないよ、関西弁って・・・

って話変わりすぎですねw

まぁテンプレ変えましたよって、言わなくてもわかることを書いてみた
それだけです、はい。

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

新・死亡記録  

眠すぎてハイテンションなちみっこです♪

昨日は狩りをすると言うよりも、違う事を頑張ってきましたよ。
そんな昨日の出来事~

1_20080927193747.jpg

79の44.2%
見れば分かりますねw
このまま狩りを続行すれば80になってしまいますよ?
さぁどーしましょう・・・・

って事でここからが新・死亡記録です

どこが良いかな~
人が少なくて・・・・・即死級な場所ってどこだぁ?
なんて探してる時に45.6%まであがってしまってたんですがね
SS撮るの忘れてました。。

そしてまぁ思いついたのがこの場所

2_20080927193752.jpg

間違いなく即死級狩場ですよ!
とりあえずリヒでセーブして生体ダンジョンへ向かうこと46回。
おかげさまで・・・・・・・



3_20080927193757.jpg

79の0%になれましたよ~


上納もさせてもらってるし、0%まで戻してから狩りをしていけばJOBだけがあがります♪
JOBが@4ほどあがるまでは、JOB0%になるたびに即死級を味わいにいこうかとw
アカデミーバッジの恩恵をうけつつJOBをあげる

うん、マゾイ!!!
マゾければマゾイほど燃えてくるちみっこなのでした♪


続きからは風幽霊cの使用感を載せてみます

-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

うっきょー!  

6thアニバーサリーパッケージ
http://www.ragnarokonline.jp/goods/6th_package/

ちょっと欲しいかも・・・風の道標・・・・
AGI+2にスロットつきですよ!しかもテレポ使用可能って!!!


そんなことはさておき?
昨日も元気にちみっこでIN!そして放置(ぁ
放置する事数分


ぇ?おとーさん!!!なんでいるのーー??
と驚きつつも装備を借りに行ってきました♪
2つお借りしたんですが、どっちもちみっこが試してみたかったもの!

1_20080926081323.jpg
2_20080926081328.jpg

杖の方はASでFDがでるもの。
そして肩の方はASでFBとFBLがでるものです。

と言う訳で
杖でFD、肩でFB&FBL、アクセでCBと言うセットになったところで狩りへ

3_20080926081333.jpg

まじちょー楽しい!!!!
上記4つのASですが、個人的に感じたことを書いてみる。

ASの出る量?と言うか確率としては
CB>FD>FBL>FBと言った感じでしょうか。
CBはほんっとによく降ってくるなーって言うのが一目瞭然でした。
FBは降ってくる数こそすくないものの、Lv5と言う事もあって、属性があえば結構なダメを出す事ができるなぁと思いました。

こうなると残るは風のASです。
と言ってもオウルセットは高すぎて手も足もまったくでません・・・
それならば風幽霊cしかない!


-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

バッジの効果が消えるまで  

昨日はギルドのアサシンさんと狩りに行ってきました
ちみっこパパのおホモだちですね((´∀`*))ヶラヶラ
おホモだちが言うには、パパのいない間の託児所だーとか・・・
ちみっこ、託児所なくても生きていけるもん!
とか言いながら、1人は寂しいので狩りについていくことにw

まずは西兄貴です
たまりすぎてて2度ほど地球とお友達に・・・
その後無難だよねってことでシロマ狩りにシフトしてきました。

1_20080925094406.jpg
2_20080925094411.jpg

シロマ・・・・・・ちみっこの着ぐるみのようになってるしっ
1人でこれみてちょっと爆笑



ちみっこパパのおホモだちとばいばーいってしてから、なんとなくカンカンしにジュノーへ行ってきました。カードささってるけど良いや~と思ってそのままカンカン♪

3_20080925094415.jpg

作るつもりはなかったんだけど、できあがってしまった(ぁ
こうなったらお試しするしかないじゃないですかね・・・・w

-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

寂しかったですよ  

今日はちみっこパパもいないし(昨日から分かってた事だが
ちみっこママもいないし・・・・
パパのおホモだちもいないし。。

延々とちみっこひとりぼっちでしたよ!!!
まぁひとりぼっちも慣れてますけどねw

退屈だったのでクエストでもするかなーと。
まずは生体研究で生体1Fへ突入!!!

2.jpg

ちみっこ弱すぎますがリムーバさん相手に喧嘩してきました。
5戦5勝です!(ぁ
DOPさまはさすがに相手になんてできないので逃げ回ってきましたけどねw

次!
トール火山へ!!

3.jpg

ちみっこの方がちっこいのに頑張ってきたんだからね!
2FへのWP上にカーサ×3、サラマンダー×1、ボウガディ×1とか・・・
これはクエストをするなということなのか?
でもちみっこは意地で突入してきたよ~
なんとかトールも3回こなして、報酬前でストップさせてあります。
他のクエストも調べつつそのうち報酬をもらいに行きますです♪

で、最後はモスコで埋もれてきたwww

4.jpg

横から弓がとんできたぁ!
「小さすぎてみえなかった、ごめん」と通りすがりのハンターさん
↑のような状態で狩りしてるわけですからね・・・・
見えませんよね・・・・
これじゃーしかたがない「共闘ウマウマー!」と思って狩りすることにしましたとさw
-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ライト(BlogPet)  

きのうライトが、不意打ちみたいな暴走しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

爆走中!  

今日のちみっこはおとーさんとカタコンで暴走してきました^-^
あ、暴走してるのはちみっこだけですけどね?w

べ、別に不意打ちをくらったわけじゃないんだからねっ!


見えた時には遅かったんですけどね・・・・・・・

こうなるとリベンジに燃えるこの親子。
いるとわかっていながら1歩ずつDLさまに近づいて行きます。

いたー!と思った瞬間ににげたんですよ。
でも何か?を食らって親子共々に地球とお友達♪
そしてちみっこはおとーさんの枕になりました・・・

12.jpg

見えますか?ムナ帽の下に見えるスマイルマスクが・・・?w
完全に埋まってますw

これじゃーちみっこが見えない!!!!
って事で添い寝(ぁ

13.jpg

我侭言いたい放題なちみっこに付き合ってくれるおとーさんは素敵です^-^
まぁなんだかんでちみっこ、本日75歳になりましたよー!
ってことですくすく育っております。

-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

夢が叶いました♪  

約2年ほど前からの夢?と言うか憧れ。
養子になると言う事。

001.jpg

それが昨日やっと叶ったんです!
しかもsノビ。そう、養子sノビですよ!!!

先日Wizで入ったギルドのマスターに何気に言った一言から始まったんです。

「養子sノビになりたくて、昔作ったんですがね。里親みつからなくってキャラ消しちゃった」と。
すると「いるいる。養子になる?」

なんですとー!!!
まじで良いのー!とか騒ぐだけ騒いだ一昨日。
そして昨日必死でノビ育成♪
早速養子にもらっていただけました^-^

で、親子狩りの一こま
002.jpg

なんかもう嬉しすぎてやばいですよ?
おとーさん、おかーさん。
暴走娘ではありますが、これからもよろしくお願いしまっす!!!

で、自分のちみっこさをお友達に見せにいってきましたw
003.jpg

ほんっとに恐竜です(ぁ
ペコにぱくっと食べられてしまうぐらいちみっこでしたww

-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ライト(BlogPet)  

ライトが反省するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


