春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

SuperBaby Profile  

1_20100303092233.jpg


2010/03/03
Base82 / Job67 HP3001 / SP279
ステのSS撮り忘れ、でもあまり変化なし
スキル取得予定

一応調印MAP用装備
特に変化はない
あ。
靴を変えてみました。今まで氷亀だったんですがマタ靴にしてみました
別にHP10%の効果なんてどうでもよくて、どうしても@AGI1が調整できなかったんでマタのAGI+1効果を使えば良いんだって結論です
これで支援+集中+装備でAGIが80+30にようやくなりました
HP自体は氷亀に比べると40前後低いのですが許容範囲でありますです

あとダブルアタックを3で止めてたのですがMAXまで振ることにした
INTも80まであげるつもりでしたが50ぐらいで止めることにした
JOBがあがってダブルアタックの出が良くなってきたので狩りが楽になってきてます

と、今はそんな感じです

-- 続きを読む --

category: キャラクター紹介

無心でLvあげ  

昨日の狩りのほんの1部分です。
無謀にもMEプリさんと自分のWIzペアで農具2Fへ突入。
Lv的なことを言えばわたくしにはまだまだ無謀すぎました。

100.jpg

最終的にはソロで時計地上3Fへ
そこでLv86になりましたよ。

101.jpg

ペア狩りは基本的にMEプリさんとすることが多いので、ぐぐって出てくるサイト様などの書かれているペア狩り考察と言うのはあまり役にたたなかったりsる。ぁ
まぁ動き的なことはすごく勉強させてもらってますがww
-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

うはっ!  

フフフ・・・
パスワードを思い出せなくてずっと放置だったとか言えない(ぁ
なんとなく適当にパス入れてみたら入れたよw
今度はパスを忘れないようにしないとだめだなぁとは思ってはいるのだが
なかなかそうも行かないんですよ

さて近況を。
マビ 
前回書いた通りのままです。
ダウンロードもしておりません・・・・
気分屋さんなのでひょっこりと顔を出すかもしれないですがね?

デコ
デコフロンティアになってから2度ほど顔はだしました。
が、MAPとか変わっててまったくなじめなかった・・・
きっと、もう顔を出す事はないでしょう。。

ラグナ
これ本命。いつまでたっても本命です。
気がつけば4垢20キャラとか・・・
やりすぎにも程がありますね。。


今後
多分ROの4垢目の記事がメインになりそうな予感。
パスワードを忘れなければね?ってことですがねぇ。。
あっちと内容がかぶったりもするだろうけどもお気になさらずにー。

そんな感じでやってくんで宜しく!

category: つぶやき


