春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

えっと。  

PCの電源が入らずにリカバリーしましたゆえ
またしばらくマビに入れない模様。
まだDLしてません。。
必要最低限の状態に戻ったらまたDLしますんで
そのときはまたよろしくです!!

category: つぶやき

なんとなく  

テンプレをおりばらしくない感じに仕上げてみました。
って別に自分で作ってるわけじゃないので仕上げると言う言葉は間違っていると思うのだが。
まぁそんなことは置いといて・・・

自分らしくないテンプレでどこまで我慢できるのかってのが楽しみです。

category: つぶやき

ライト(BlogPet)  

ライトがライトっぽい終了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

強制(BlogPet)  

きょうライトが強制したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


