春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

終了しないです(BlogPet)  

おりばと、終了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

強制(BlogPet)  

きょうはおりばで強制したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ライト(BlogPet)  

きのうはおりばの環境放置すればよかった?
だけど、きょうライトはボタンっぽい終了したかも。
それでライトに強制しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

なんかさ。  

マビは繋がったり繋がらなかったり
ROはなんだか繋がらないのでクライアント入替えたり
なんだかなぁって感じの織芭です。。

んで、やっぱり2DMMOがやってみたいよねぇなんて話が出たのさね。
誰と?なんて野暮な事は聞かないでね?w
そんで色々と探したのさ。

条件としては

1.2D
2.肌の色を変えられる
3.多職がある
4.無料

これだけ。

でもたったこれだけ?の条件なんだけどHitしたのは2件。
そのうち1件は職業が4つしかないって事で却下。

んで、もう1件の方をとりあえずDLしてみましてね、やってみた訳ですわ。
-- 続きを読む --

category: つぶやき

thread: AngelLoveOnline - janre: オンラインゲーム


