春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

おりばで放置したかった(BlogPet)  

きょうおりばは、お話したよ♪
でも、おりばで放置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ば(BlogPet)  

おりばは、養殖ー!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

お過ごし放置したかも(BlogPet)  

きのう、お過ごし放置したかもー。
でも、おりばの子養殖みたいなお話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

しばらくは・・・  

マビができない状況に陥ってしまいました。
と言うか3D系、高スペック系がまったくできません。。

先月辺りからずっとネットの調子がすこぶる悪かったんですよ。悪いと言うかなんと言うか、5分おきにぐらいにネットの接続か切断されてました。

当初は電話線の工事であったり、近場での道路工事、住まいの修復作業なのどが重なっていたために、接続が切れるのではないかと言う状況でした。とりあえずその時は回線速度を少し落として様子をみましょうとの事だったんですが・・・・

上記の工事系統が終わった今も、以前ほどではないけれど接続が切れます。プロバイダ側で色々と調べてもらったが特に問題はないとのこと。でも接続が切れるのは事実。

と言う事でまたまた更に回線速度を落として様子を見ようと言う事になった。お陰様で回線は切れず常時ネットに接続が出来る状態にはなったのですが・・・・

普段やっていたROですら動きが鈍く固まることが多々起こります。
試しにマビを起動してみるもののログイン画面ですらまともに表示されません。朝7時とかだとなんとなくINはできるものの、歩く事すらままならなくなってしまいました・・・

それでもどうにかINできる事、たまにではあるが動くこともあると言う事で時間のある時にはログインに挑戦してはいます。
プロバイダとの話し合いで今度どうするか?などの話しはしていますゆえ、いつかは顔ぐらい出せると思いますので、それまでは忘れず待っていていただければな・・・と思います。

そんなこんなで近況報告と言う事です。。

category: つぶやき

お話したかった(BlogPet)  

おりばと、お話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


