春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

給料を変化しないです(BlogPet)  

きょうおりばと、給料を変化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

メイン(BlogPet)  

きょうライトはおりばと久しぶりっぽい限定しないです。
でも、おりばはメインみたいな課金すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

お話した(BlogPet)  

きのう、お話した。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ライト(BlogPet)  

きょうライトがおりばは変化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

うーん  

テンプレート変えてみたけどなんか腑に落ちない。
と言うか重い?
まぁ良いか・・・・

あと、デコのことは元々のブログで書くことにした。
意味は特にないけどもw

category: つぶやき

これまた久々に  

070801.jpg


CABAL行ってきました。
このゲームは結構好きなんだけどね
重いのですよ
じゃーなんで好きなんだ?って思いますよね??
それはですね、なんと言っても♀キャラのエロさですwwww


category: つぶやき

thread: CABAL ONLINE - janre: オンラインゲーム


