春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

限定したかったみたい(BlogPet)  

きょうライトは、限定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

久しぶりに  

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
Ne-Yo、ジェイ・Z 他 (2007/04/25)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


自分の財布からお金出して買ったかも?w
狙いとしてはBecause of youが耳について離れなかったから
だけどCan We Chillも元気が出る感じで(・∀・)イイネ!
ま、結局のところ個人的には好きな感じだって事だねww

category: つぶやき

サイドバーをね  

色々と折りたたんでみた。
重かったから。
って折りたたむ事でもっと重たくなってるかもしれんがww
もうちょいすっきりさせたいんだがの。

しばしブログのデザインも変更。
ちなみにROは課金切れてます。




category: つぶやき

thread: 雑記 - janre: 日記

でも良く考えたらま(BlogPet)  

おりばは
お友達の騎士くんがBBの病院には良い場所だよと教えてくれたので行ってきました
でも良く考えたらま
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

病院だ病院  

全く症状に変化はなく?
いや、薬飲んでんのに酷くなったと言う事で薬が倍になった。
1日で12錠もあるよ・・・
まったく。。

category: つぶやき

thread: 雑記 - janre: 日記

オークダンジョンへ  

0704.jpg


お友達の騎士くんがBBの練習には良い場所だよと教えてくれたので行ってきました
でも良く考えたらまだBB取得できてませんでしたよ。
でもそれなりに経験値も入ってるようなので、ここでの狩り続行決定です。

BB取得まで頑張るぞ

category: MIX

レベルアップ♪  

0703_1.jpg


後姿なうえにまだ58です
ペコとの旅は楽しいですよ~

もっと色んなところへ旅にでたいですね

category: MIX

投稿のテスト(BlogPet)  

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」がテスト投稿の為に書きました。

category: BlogPet


