春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

魔ノビっ娘のスペック  

魔ノビ

何年か前にスパノビの限界突破が来る前あたりに作られた娘。
ノビとPT組んでると特典的な何かがあった頃に無理やり作られたので名前が可哀想。汗

ちなみにカテゴリが『SuperBaby』だけどこの娘は養子っ子じゃありません。
杖に魔ノビには関係ないカードがささっておりますがちみっこで使ってる杖なんで気になさらずに~
そのうち+10の催眠杖とか持たせてみたいですね!!!!

まだまだ発展途上中なのでLvとかステとか完成にも近づいていませんが
ここからAGIをもう少し振ってからいつかはやってみたい無詠唱のためにDEXに振っていきます(タブン

装備が色々整ったらまた更新したいと思っております。


とりあえずのメインスキル

WB
TS
FN
ポタセット

今はこれぐらいです・・・




category: 我が子のスペック

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

今更養子スパノビのスペック?とか  

01_20150307183937ab0.jpg

基本はこんな感じです。
あとはHSP+サラマイン+速度+ブレス+集中つけて狩りしてます
これに場所によっては盾装備したりイミューンをモッキンに変えたりぐらいかな。

星屑剣をもうちょっとちゃんと精錬してあげたいのだけれど別にこれでも構わない。汗
剣修練じゃなくて斧修練を取ってるので短剣はあまり使わないです

基本的なスキルは
ダブルアタック
回避
フェイス
速度
ブレス
ニュマセット
商人セット?

こんなちみっこですが・・・
狩りらしい狩りなんて全くしてません!!!
週に1回ぐらいサラの記憶を走り抜け楽に集められそうなアイテムの収集員として動いてます
レベルだけはそれなりにあがってきてはいますが
スナッチャーとスティールのない転職したてのローグぐらいの性能です(´;ω;`)


今後はSTRをカンストの108まで振ってから後々考えたいと思ってます。

と言うどうでも良いちみっこのスペックでした!



category: 我が子のスペック


