春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

桃木盾を持ったちみっこさん  

W優しい心で桃木盾

↑のような感じで。
多分ブレスと速度がついてると思います。

とりあえず桃木盾は楽です!!
桃木cゲットした後にスキルリセしてヒールMAXにしたんで楽なんですよ!
殴ってるだけで1kちょっと回復しますし。

今までだと初心者P持って狩りしてたんですけどもそれもいらなくなりましたし
って言うかいらなくなったのはW優しい心のおかげかもしれませんけどね?w
メデューサ盾じゃなくなったんでデモパンに石化させられたりはしますけども
このお陰でスリッパ狩りはだいぶん楽になりました。

と言っても10日ぐらいINすらしてないんですけどね・・・

回復剤叩かなくて良くなったので効率があがるかなぁと思ったんですけど
まぁそこは所詮ちみっこ。効率じたいは大差なかったですwww

そんなこんなで思ってた通り桃木盾はちみっこにとって神装備になりましたとさ
と言うお話でした。

そろそろINしないとなぁ・・・

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とうとうって言う感じ?  

久々に登場しますちみっこです。
サマスペ終わってほっと一息ついたとたんにスパノビの限界突破ですか
腱鞘炎になってしまいそうな勢いですね、はい。

スパノビ応援委員会が街中に立ち始めたその日。
相方が頼んでいたパッケが我が家に届きましたww
なぜ我が家なんだって?w
まぁ色々とね・・・wwwww

で、そこからマジブをお借りしましてちみっこの育成開始

こんなかんじに

ノビセットは外しての狩りだったのだけれどアミュレット強化のおかげでかろうじて狩りができる感じになりました。汗
討伐はオットーで。

杖は常に愛用している物で。
装備もまぁいつも通り。
と言っても属性鎧とかないので動物盾もって属性攻撃に耐える?耐えられていたのかは別として・・・
そんなこんなな1日目

Lv92のちみっこが97の後半へと成長


2日目
さくっと98になってしまい
2倍ぱねえええええええと思いつつオーラロードを過ごす。
多分討伐報告5回目に向かう前にオーラ達成した気がします(;´д`)

ひかった

ステのSSはあさったけど見つからなかった・・・が素ステはこんな感じに
STR 80
AGI 80
VIT 1
INT 60
DEX 40
LUK 1


このちみっこのパパとママは3年ぐらい逃亡生活をしてて
ろくに狩りにもいけずなちみっこさんでしたが
念願だった養子スパノビでのオーラ達成
イベ中だろうがなんだろうがやっぱり自力で狩りをして育てきれたのは嬉しく思います
オーラな期間はすごく短いままに終わるのかもしれませんし
このまま光ってるのかもしれませんけども・・・
とりあえずの夢実現って事でウレシイに決まっている!!!!


category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

初体験!!  

金剛

書く事がないんで5/10のSSですが・・・
sノビになって初の金剛を体験しましたと言うお話でした

他に書く事・・・
あ、クリアサさん
全然カードが出る気配はありません;w;
仮面とか仮面とか仮面とかは集まってるんですけどね・・・

以上です。。

category: 狩り・育成

はじめての・・・  

夜ちょこっと時間があったのでお久しぶりですなちみっこ
まぁちみっこさんログインしても調印オンラインですけどね
なんだかんだでJOBがいくつかあがりました。

で、おぢたん来たので異世界クエについてお話をする
そのままの勢いでクエ開始
異世界が来てからどれぐらい経ったのかなんてーのは知らん!
全キャラ初の異世界クエなわけだ

感想:めんどくさい

この一言に尽きるとおもう
異世界に到着したらおぢたんがいっぱいアイテムくれた
なんだろうなーとか思いつつ言われるがまま異世界でのクエ開始
木の枝?取りにいったり箱届けにいったりしつつ何気におぢたんとは公平圏内なのでおぢたんに狩りしてもらうw

ちみっこさんは座ってるだけですけど

完全寄生


まぁおやくそくですよね?

おやくそく

そんなこんなで異世界にいけるようになりました
が・・・
ちみっこさんでいく事はほぼないでしょうって事でおしまい

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

JOBあがったあああ!!  

昨日もROからこんにちは?w
訳分からんですが・・・w

どーでも良い事なんですが、起きれましたよこの時間に。
と言う伝言はさておき。

JOB63

久しぶりにちみっこ自力でJOBUP!!!!
JOB63になりました~♪
ってことで今までポタが2しかなかったので3にしてみました。
しばらくはポタは3のままで次は回避が9で止まったままなので10にしてしまおうと思います。
そこからSPRを2ほど振って、やっとこさボルト系に手が出せそうです
ちょっとワクワクですね♪

あぁ、こんな所で告知しても見てる人限られてるんであれですが・・・
一応

告知

3月7日 22:30~
ちみっこのおぢちゃんである銀さんの発光式です

盛大にお祝いしたいので知り合いじゃなくても参加していただければなんて勝手なことを言っておきますw
どんな敵が現れても銀おぢちゃんはWizだから大丈夫!ww
生贄の用意もできてるwww
ってちみっこはなんにもしてませんがね?w

-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

久々のROですよ  

ラテで心が折れそうになったので気分転換?にROへ行ってきました

いつ行っても普通に出迎えてくれるおとーさんに感謝♪
そしてJOB上げたいんだ!って叫ぶちみっこをニブルへと連れて行ってくれましたw

ニブルン親子狩り

おとーさん、安定して狩れるようになってますね~
親子じゃなかったら吸わせてもらえないぐらいに成長されてましたねw
おとーさんの養子でよかったよ、ほんとにwww

夜は夜でおとーさんと銀さん達にまたニブルへ連れて行ってもらい・・・

見えないがJOBUP

やっとこさJOB62になりました><。
えぇ、まったくSSのタイミングがずれてますけどね・・・
-- 続きを読む --

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

仮面舞踏会?  

たいした事はしてません(ぁ
朝っぱらからおとーさんと仮想大会をしておりました♪

01.jpg

02.jpg

親子揃って馬鹿ですか?
そんなことはないですよ!
これでもちみっこは真剣に装備を考えてるんですからっ!

ま、すぐにスマイルマスクにしましたけどね?w
やはりデフォルトが1番ですww


この後おとーさんのアサとちみっこのプリでスリッパに行ってきた
昼からお出かけしなきゃだったのであまり狩りできなかったのが残念
でもちょっとプリを頑張ろうかなーとか思ってる今日この頃です。

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


