春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

とうとう?  

アクビさんがLv100になってしまいました

Lv100

久々の更新なのに後ろ姿ですみません。汗


まぁ相方の2キャラとか引っ張ってたので特に苦もなく100になってしまった感じです
3桁とかになる日が来るとか思ってなかった訳ですが・・・
取りたいスキルぐらいはとってから休息させようかなぁと思ったり?

育てたいキャラは山ほどいるんですけども
なかなか思うようには育ちませんねぇ


それでもまぁ引越してきてからやっと?
時間に余裕もでてきましたし
ちょくちょく遊べたらいいなぁって思ってまっす

以上!

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

97/70  

フレと話をした。
なんでさくさく育つんだと聞いた

「身内と臨時フル活用だ」

と言われた
あたしには無理だ(ぁ

臨時はやっぱり怖すぎて行けない
行こうと思うこともあるけどやっぱり行けない
身内は・・・
身内?
身内がいたらきっと支援1本で貫いてこれたと思うんだ

身内も臨時もフル活用できないあたしは必死?に
現金を注ぎ込んで頑張った。汗


JOB70

そんなこんなでMEプリになり2日間頑張った
JOB70まではこぎつけたけれども・・・
そのあと少し狩りをしてはみたもののオーラとかどうでもよくなった。。

97の50%ほどでさくっと転職をしにいくことに。
さよなら廃プリさん
大嫌いだったよこの姿・・・・・・・

さよなら!!

大嫌いな服装をとりあえず眺め
特に色々と考える事もなく転職


こんにちわ、黒ABさん

こんにちは!

大嫌いだった見た目を経てやっと辿りついた3次職
ひとまずまたもやME取得しつつやっていこうと思いまっす

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

96/68  

001_20120606034322.gif

廃プリがこんな感じになりました
@140%で念願の?ABですね

念願なのかどうかはさておき・・・

どうせABになってしまうのならば、できればベースも99にしたいなぁなんて思ってますがどうなんでしょうか?
JOBだけ上がった所でABになっちゃったら次のオーラは確実に見れない気がしてならない
とにもかくにも今週中にJOB70にはしてしまいたいですね
長いけどね・・・


で、私事ですが
もうすぐ引越しします
物件もみつかってます
あとは入居日を決めるだけみたいな状態です
引越し後はJ:COMさんが繋がるようですが・・・
プランとかなんとか全然考えてはおりません。汗
近いうちにネット環境は整えるつもりではいますが
どうなる事やらです

まぁそんなこんなで多忙中ではありますがRO復帰してますって感じ
おしまい

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

すくすくと  

2日ほど前から機械人形工場に通っております
JOBうますぎてどうしましょう
ってなぐらいにJOBがすくすくと成長してます

JOBがあがる瞬間をSSにおさめてやる!!!
と意気込んでいたのですが・・・

その結果がこれ

撮り逃がし・・・

まったく絶望的である・・・
上がった気配すら残ってません
支援しながらSSとか無理だし!!!!!!!!!
と気を取り直して狩り続行してきました


現在JOB66になりまして
残す所@4なのですが・・・
少しだけ、ほんとに少しだけ先が見えてきたように思います

そして一言
罠代大変だろうけど今後もよろしく!ww



category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

置いていかれた  

昨日は深夜からトリオで狩りへ

WL、パラ、自分な感じ
とりあえず討伐クエ受けつつブラゴレへー
ブラゴレー!

討伐クエもあるからそれなりにJOBうまーできました♪
たまり場に戻って相棒がなにやら考え込みだした・・・
その数分後・・・

かわいいなぁ

RGに変身されたようでw
なんかRGかわいいお!!!

グリフォンも良いよ良いよ

グリフォンも良いね!!!!!

あたしもグリフォンに乗ってみたい・・・
だがしかし!
クルセすらもってないし枠もない!

なので他の人のグリフォンを眺めてニマニマしておこうと思いますw


そのあとはRGとWLと自分で聖域へー
なんかgdgdした感じではありましたがおいしゅうございました♪
エキオの討伐クエのお陰でJOBも80%へ

今日相棒とちょびっとだけタタチョ行って@10%でJOBがあがりそうです
上がった所でまだまだなんですけどねぇ;w;
長いなーJOB70って・・・

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ありがたい  

復帰早々に狩りに誘っていただけてほんっとありがたいです

って事で討伐クエ受けつつブラゴレに連れて行ってもらいました
大体1h程で400体倒せてるようで・・・
もちろん頂く報酬はJOB経験値!
リアフレ達のお陰で2日でJOB60%程稼がせていただきました
ありがたやあああ


その後1DAYでINしてもらいタタチョも狩りに

タタチョ!

微妙教範使わせてもらってベースJOB共にがっつりとあがりました

明日もこんな感じで狩りできればベースもJOBも上がるような気がしますが、明日はお出かけしてるので無理だろうなぁと思います
明日は映画見に行くんだ!!!

でもまぁ明日からも頑張ろうと思いまっす

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

育てたくなった  

保障の1DAY使って廃プリでINしてきた

スキルリセをね・・・したかったの。

ずっと観賞用でもう育てなくても良いやとか思ってたのだが
やっぱりここまできたらちゃんと育てたいなぁと。

で、色々考えて目指すスキルを決めてみた
こんな感じに。

SWは最後に取るつもりなのだけど
よくよく考えたらSWが使い物になるのがJOB70
JOB70になったらABになってスキル振りなおしな訳だから・・・
SWに振る予定のスキルポイントを中途半端にはなるけどTUに振ってやろうかと思ったりもする
その方がなんとなくでもソロしやすいんじゃないかな?って

PT狩りしか考えてなかった頃はグロも3で塩も5とかあったけど
今やどうでも良い感じになったし最低限までさげてみた

これで多少はソロ狩りができるだろう・・・
なんとかなりそうだったらちゃんと課金しよう

そうしようw

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


