春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

どこまで育てよう  

基本的にいつ育成を開始したのかはさっぱりわからないのだけれども・・・
とりあえず鳥さんが光った

オーラ

育成始めようと思った時がLv78とか。
Lv90までジオを狩ると言うマゾイ期間を経てその後殴りABと一緒に修道院
Lv95あたりから異世界クエやってWLに引っ張らせて発光
2PC環境さまさまなソリストなのであった・・・・


廃アチャ時代はゴラ⇒ジオ⇒窓手な感じでJOB50へ。
ソリストが決定されているのでDEXカンスト目指しつつのD>I>Vみたいな感じ。

転生

転生できて、冠ってもっとかっこいいイメージがあったのだけれど
イマイチかっこよさがわからず。汗
ここから先はきっとずっと窓手狩ってるんだろうなぁと思う。

とりあえず目標まではLvがあがったので
最後?のサブ垢Lv底上げを開始しようかなぁ・・・
底上げ・・・できればいいんだけどなぁ。


category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

オーラロード2日目  

起きてから当たり前のようにアノリアン
なんだかんだで@40%ぐらいの時にブラゴレへのお誘いを受け
気がつけば人数も増え
残り@18%ほどになったときに一旦解散

そこからまたもくもくとアノリアン
オーラ吹く直前にお手伝いに来てくれて
@0.6%ってところで一回死亡;w;

それでもお二人が頑張ってくれたお陰で・・・


-- 続きを読む --

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

オーラロード1日目  

はい、すみません
プリ続きでしたがダンサーのオーラロードです・・・

ずっと狭間で皮剥ぎ待機してたのですが
本日様子を見に行ったら即死しましたので諦めて狩りすることに


とりあえず討伐クエこなしつつのアノリアンです

97の45%→98の32.6%

課金切れるまでに何でも良いから転生させたいと言う願望の中
どうやらダンサーがなんとかしてくれそうですね
って感じ

起きたらまたがんばろーっと

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

久しぶりの  

LvUPです、こんにちわ
96歳になられました
やっと半分終わりましたね・・・

LvUP

昨晩もおでんに連れて行っていただきました
多少はSP管理ができるようになったかなーとは思ってましたが
最後の30分はぼろぼろでしたね;w;

そろそろ異世界以外のクエを消化しようかなぁ
と言うか報酬前で止めてためにためないとなー・・・
これがわりとめんどくさかったりするんですけどね
転生するまでおいとくほうが良いのかなぁ?とか思いつつ
どうするかなー・・・

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

初めての・・・  

ダンサーが生まれてからしばらく経ちましたがダンサーで初のPT狩りなんてものをしてまいりました
まずは一昨日にジュピへ。
弓とかあんまろくなの持ってないのでオクアチャ弓と鋼鉄の矢で
とは言ってもほとんど鞭もって4Uしてただけですけども。汗

ジュピ

仁王立ちして4Uしてぬぼーーっと。
こんなんで経験値吸いまくってて良いのだろうか?と思いつつもうまうまさせていただきました

昨日はおでんに連れていってもらいました
こちらは仁王立ちと言う訳にもいかず・・・

有り余っていたスキルPを使って幸運のキスをとりまして
移動狩りしつつ4Uと幸運を撒き散らしまったくSP管理ができてない自分に涙;w;

オデン

4Uにしろ幸運にしろ持続中SPが消費していくうえに発動でSP消費も考えると
もうちょっとINTがほしいかなぁ?と思いました

そんなこんなでジュピでもおでんでもうまうまさせていただき
ほんっと感謝感謝でございますー

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

長い・・・  

SSはありませぬが・・・
とりあえずダンサー95歳
いつも通りピンギでLvUPです

集中して狩りできないのでだらだらと狩り続け
なんとか1日で80%ほどあがりました
2倍期間だったから教範とか使ったほうがさくっとあがったんでしょうけどね

分厚いのは使いたくなかったので在庫切れという事で。


今後もだらだらと狩っていこうかと思います

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

あけおめです  

年明けて数日経ってますがおめでとーございます
やっとこさRO課金しました・・・
課金したからと言ってばりばり狩りに行くよー!
と言うわけでもなく・・・

週に1~2度INできたらいいなぁって程度ですけども・・

なんか今経験値2倍だとかなんだとか?
とりあえずダンサーさんで狩り

94歳になった
94

1hちょっとで100%あがったのかな
そんな感じです


今年の目標
とりあえずダンサー転生させる
2代目アサスンも転生させてみたい

1年もあるんだからなんとかなるだろう
こんな感じです

そんな訳で皆様、本年もまったりすぎるわたくしだと思いますが
どーぞよろしくお願いいたしまっす

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


