春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

妥協  

♂AB

1垢支援のためにあるような♂垢
本格的に狩りするようなこともないだろうと思いJOB64でABになっちゃったwww
全体支援のおかげで追尾させてても途切れたりしないし楽なんですよね

SSは気持ち早かったようで変な感じですが・・・

しかし・・・
男ABってやっぱりパジャマみたいですね;w;
もう一人男廃プリがいなかったらABにはなってなかっただろうと思いますけどね。



category: ♂Priest

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ステリセ  

タイトル通りステリセしてきました男プリ
なんかもうリセする意味があったのかどうか微妙な所なのですけどね
まぁどうせそんなすくすく育つわけでもないので良いかなと。

スキルはまぁ様子見な感じ


で、リセ前のステは↓こんな感じ

Lv91

Lv91の状態で困難でした違うこんなんでした
ほんと何がしたかったんでしょうかね?

リセット後は上から1.90.1.80.41.1な感じ?
まぁ素プリでのそれなりのヒール量にはなってきました
なったと思う・・・
多分なった!

最近はROも全然やってないのであれ?なんですが
ステだけはリセットしてきましたよっていうお話でした

時間ができたらと言うか
やる気がでたらがんばろーっと。

category: ♂Priest

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

LvUPです  

何がしたいのかさっぱり分からないステの男プリ
なんだかんだで本日LvUPでございます

90

そんなこんなでLv90
何がわけのわかんないステなのか・・・
VITとINTが低そうなのはなんとなく察していただけるかと。

VITは1+5ですしね
INTとか素で70にも届いてませんしね

もし万が一発光なんてすることがあったらその時晒します、はい


まぁこのあたりまでは素プリですしそれなりに楽に育ったりなんかしますが
この先どうなるんでしょうかねぇ・・・
未だに方向性を考えてない状態ですがちまっと頑張る
そしていつかは殴りABに・・・
なんて日が来ればいいなああああ

category: ♂Priest

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


