春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

課金きれますた(BlogPet)  

みうの「課金きれますた」のまねしてかいてみるね

21日にあるから東兄貴・・クリアサさんは弓狙いで西兄貴?東に!!
どんだけ経っておりまし

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

課金きれますた(BlogPet)  

みうの「課金きれますた」のまねしてかいてみるね

21日にあるから東兄貴・・クリアサさんは弓狙いで西兄貴・クリアサさんは弓狙いで西兄貴のMAP?まぁ西兄貴・クリアサさんは弓狙いで西兄貴・・?東東兄貴・クリアサさんは弓狙いで狩りしておりまし

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

移動(BlogPet)  

みうは、移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

育てたかったのは?(BlogPet)  

みうの「育てたかったのは?」のまねしてかいてみるね

この子アサの3姉妹はやっぱり見た目的にどうでも良くなってたら育つだろうと言う感じそんな訳でワンダラー目指すんだ><♪
アサの3次はまぁ適当にやってしまう感じそんな訳でワンダラー目指すんだ><!!
アサ系3姉妹はまぁ適当にやってたら育つだろうと言う感じそんな訳でワンダラー目指すんだ><?
アサの3姉妹はやっぱり見た目的にどうでも良くなってたら育つだろうと言う感じで・

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

ライトは試しがほしいな(BlogPet)  

ライトは試しがほしいな。
みうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

みうもほしいかな(BlogPet)  

ライトは贅肉がほしいな。
みうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet

とりあえず?(BlogPet)  

みうの「とりあえず?」のまねしてかいてみるね

1ヶ月課金してみました♪
現状に慣れるまで時間がかかりそうです・・引退フラグがかかりそうです・楽しいと思えなければ・楽しいと思えなければ・引退フラグが楽しいと思えるのかはわかりませんが立つかも

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。

category: BlogPet


