春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

120/43  

タイトルの通り。

120

うっすらと天使様が見えてたら良いなぁ・・・・・汗

MEさんは最近病院1Fで狩りしております
それなりに人もいるし迷惑かけないように心がけてはおりますが
どうなんでしょうね?

病院行きだしてすぐぐらいに何やらカードがすぐ出たのでどうせゴミなんだろうとか思ってたら
結構なお値段でびっくらこいた!
とりあえずは倉庫に保管中。
使い道も考え中。

なんだかんだでソロで楽しいMEさんってことで
3色ABさんの中で1番乗りで120になりました
今後もぼちぼちやっていけたらいいかなぁ


おしまい


category: ArchBishop(ME)

飽きた!!  

そんな訳でLv120の大魔法?ソーサラー消したった。

で、悩むことなくAB目指してアコ育成
なんか2日で廃プリJOB70とかになってしまったです。
3色揃え直し

身内だとか壁育成とかなしで2日とかね・・・
もうキャラ作成したら3次職で良いんじゃないかとか思ってしまった。汗

まぁこれで再びAB3色揃いました。

PT向けな支援はどーでもいいので今回はMEで。
RO初めてやった時もMEプリ作ったな~とか思ったりしつつ
娘々時代はMEぶっぱしまくってたなぁとか思いつつ
やっぱりMEは楽しいなぁと思っております。

とりあえず第一目標はLv110
@3つほどですけどね
がんばろーっと。


category: ArchBishop(ME)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

なんとか  

やっとな感じで殴りっ娘が101歳になりました。
101歳

ながら狩りと言うかだらだら狩るには1番楽なのかなぁなんて思ったりしつつも
今のところはまだまだ育てたいとは思っていなかったり・・・

サマスペでマラソンとかさせればいいやと思っていたけれども
今回のシステムだと全キャラで走りまくることもできずだったので
チケット集め要因としてだらだらやらせていただいきました

まぁそのおかげで?
JOB70まで頑張って影葱なんかができましたけども
影葱に。

これもまたしばらくはこのまま放置されそうですけどね。汗


皆様はサマスペ楽しめましたか?
わたくしはなんだかんだいって疲れましたし目標の半分にも届きませんでした。
とは言えたった3日でここまで遊べたら御の字なのかな?w
来年のサマスペには期待せずにやりたい時にやりたいことをやっていけたいいなぁ

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

RO人生初の。  

色んな人と狩りにいってゲットした事は多々あったけれども
ソロで狩りしてゲットしたのは初めての事だった。

初のレイドカード!

なんだか嬉しくなりすぎて暇さえあれば騎士団行って殴ってますw
まだまだ殴りとしては弱いんで深淵さまとかみたら即逃げですけどね・・・
出した事のないカードが出た時ってなんだかほんとに嬉しいです

って言う嬉しかったんだって言う報告でした

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

妥協  

♂AB

1垢支援のためにあるような♂垢
本格的に狩りするようなこともないだろうと思いJOB64でABになっちゃったwww
全体支援のおかげで追尾させてても途切れたりしないし楽なんですよね

SSは気持ち早かったようで変な感じですが・・・

しかし・・・
男ABってやっぱりパジャマみたいですね;w;
もう一人男廃プリがいなかったらABにはなってなかっただろうと思いますけどね。


category: ♂Priest

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

新年のご挨拶・・・?  

1_20130412223546.jpg


あけましておめでとうございます!




べ・・・
別にふざけて居る訳ではない!!!!!
今年最初のエントリーなんだから1発目はやっぱり新年の挨拶をしておくべきかと。


RO自体やってなかった訳では・・・
いや、やってなかったんですけども。
でも1月の第1週目に1回だけはログインしました
おもちを買いに
それ以降はまったくでしたね

INしたいなぁ・・・ROやりたいなぁ・・・・

そんな気持ちは多々ありましたけども
貧乏人はやっぱり無料ゲーに逃げてしまうわけで

何て言う言い訳は置いといて

-- 続きを読む --

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

達成できました  

2代目です


そんな訳で大嫌いなピンク廃プリを卒業し青ABになられました。
白廃プリも嫌いでしたけどピンク廃プリとか嫌いなんてもんじゃないぐらい嫌いでした

まだ転生2次スキルを振り切ってないので色々考えつつ・・・
ここからどうやって育てようかなぁとか悩みつつ
このまま放置キャラになったりしてな。汗


とりあえずは主要スキルぐらいは取りたいなっと。


category: ArchBishop(ME)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


