春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

とうとう・・・  

ここは簡潔でいいかな・・・

と言う訳で?

96/70になったので・・・

転職してしまいました











とうとう・・・?










転職しただけで

ステもスキルも振ってません

ピンク色のAXやってたので

転職後の服の色にちょっとがっかりしておりますが・・・

育てる事はあるのでしょうかね・・・・・・・・・・・




category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

3代目です  

日付操作?2つ目

1月30日簡潔に。

3代目あさすんが発光

3代目オーラ

2代目と思われがちだが
1代目はあくまでも♂AX
2代目はひよこAXでございます

3代目も二刀にしようかスイッチにしようかとか悩みながら
とりあえずAGIにだけステ振りながら狩りする事数時間

念願のふとももを手に・・・
無事転職

結局色々悩んだ結果
お亡くなりになったクリアサがいたってことで
じゃあこの子でクリアサクロやればいいかっ♪
と言う安易な考えの下クリAXになられました

クリ装備なんてほぼ皆無だったけれど
盗賊の指輪は2つあったし
70になるまでが超地獄ではありましたけども・・・

ってAGIにしか振ってなかったというのもあって
超ハイテンションになるぐらい火力がないです;w;
ひとまず80ぐらいにしてやろうかなぁ?
その前に2代目をもうちょっと育てるべきかなぁ?

そもそも時間がないな・・・

category: Switch⇒CriAX

第一目標達成  

天使の羽耳を作ったんです
そしたらやっぱり作りたくなったんです
一度は作ってすぐに消えたけど
二刀的なあれが・・・

ODOD

とりあえずシーフになってからスポアちょっとだけ狩ってJOBを少し上げてから分厚いのを使ってOD1Fへ行ってみる
みての通りMB連打しつつたまに殴りつつでざっと40分後・・・

はやっ

55/44でアサシンになれました
ゆとりゆとりと言われてはいるがゆとりすぎる!!

何度も何度もアサシンの試験は受けているので当たり前のように1発合格し、ぶあついのが残り15分ぐらいあまっていたのでそのままMB連打な簡単なお仕事を・・・

その後アノリアン行ってさくっと羽耳装備可能なLv70に。

で、肝心なSSを取り忘れてはいるのだが・・・
第一目標は達成されたのでした

次は討伐クエが受けられる80を目指そうと思います

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

7日までに  

それまでに70にして異世界クエやるんだ・・・
チケットいっぱいあるし
その間に異世界だけはやるんだ!

移動めんどくさいからね;w;


そんな感じで地ダマ+動物マインで狩りしてたのだが・・・
中型+動物に変えて付与屋さんに地付与と速度とブレスをもらって狩り

フフ

二刀いいお二刀
60台でもこんだけダメでてたら楽しいお


そもそも二刀やりたくてアサをやり始めたのが最初だったからなぁ
ずっとひよこカタールだったので寂しかったんだ
やっと戻ってきた!そんな感じ
現在まだ66とかなのでがんばろーっと

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

できました  

3人目が。
メイン垢3人目

なんかスキル振り間違ったけど・・・
ってか間違ったからもういいや・・・って事でJOB41で転職とかふざけてみました
転生すれば問題ない(いつの話しだw)
3人もいるとさすがに色々飽きるかもしれない
飽き性だしな

中途半端に残ってた分で色変えてみた
見た目の変化は大事大事・・・

んでJOBあげに鳥行ってうりゃあああって狩りしてたら見覚えのある人が。
「おぢたんじゃないかっ!!!」
キャラ名も何も言ってないのに立ち止まって座りこむ始末

「なんでばれたし!!!!」
「愛だな愛」



愛はいらんが



まぁばればれっぽい名前してますからね、仕方ないw
そんなこんなで見守られながらすくすく育ってます

すくすく


その後おぢたんの弓葱とクリアサでモスコ行ってうだうだ(ちがっ
うまうましてきましたとさ

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


