春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

疲れたよ  

パトラッシュ・・・


とりま93
93
94で
94
95っと。
95

寝るまでに間に合いました
HSP残ってたからもうちょっと狩り続行しようと思ったけど・・・
Lvあがった瞬間に蝶クリックしておりましたとさw

これでこの子はちょっと休息タイム
と言うか・・・
クリティカルの音を聞き続けていたので耳が痛いと言うかなんと言うか
まぁ早い話が音に飽きてきたwwww

今月は多少時間もとれそうだし
何育てようかなー

まぁ・・・気が向いたものを育てよう。


category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ずっと生体  

かぼちゃのお陰で赤字狩りにならずに済んでます
が、明日の午後にはかぼちゃパワーともお別れですかね・・・
それまでに95にはしたいのですがどうなる事でしょう

とりま90
90

91
91

92
92

@3かぁ・・・
やれるところまではやりたいなーとは思ってはいるのですけどね
なかなか時間がありませんよって言う;w;
まぁこの子が95になったらサブ垢のLv95なアサを削除しようと思ってます
んでこの子は95になったらちょっとお休みかなー
95になれるといいなー・・・

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

デヴュー  

オク弓狙ってたはずのクリアサさん
なんか色々めんどくさくなったので狩場変更してきました
ほんとはダンサーで先にデヴューする予定だったのですけども
オク弓でてくれなかったのでクリアサさんが先になりました

うまいね、うん。

生体2ですのん。
昨日84だったんですけどね
1時間半ぐらいで87の50%ほどになりましたよ
Missいっぱいでますけども、かぼちゃパワーのあるうちにあげられるところまであげたいなーと思いつつも時間がないのが現状
明日が終われば少しは時間ができるはず・・・はず。。
とりあえずは今の目標STR90を目指したいとおもいまする

しかし・・・
ほんっと狩りしやすくなりましたねぇ

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

課金きれますた  

21日に。

どんだけ経ってんだって話ですが・・・

クリアサさんはオク弓狙いで西兄貴・・・?東兄貴村の東にあるから東東兄貴?
まぁ西兄貴の変わりのMAP?で狩りしておりました

あがった

最終的に83ですかね
課金きれる間際になってやる気出てきちゃったので・・・
JOBはまだ49の60%ほどです

次の課金の時には90ぐらいにはしてやりたい
が、次課金した時に育てる気になるのかどうかは知らん!!

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

お試しモスコ?  

ちょっと他に育てたい?キャラがいるのでAXは肉狩り中
1hぐらいだけですけどね
あちこち移動するのがめんどくさいのでキャンプ滞在中

で、クリアサで0.5hだけモスコ行ってみた
79の71%→80の10%になった

80

武器はAXからもってきたのですが
思ったよりクリでました

結構出ます

STR56+5でこんな感じ

ウジャス 1202+252
ババ 1048+220
マブカ 1085+227

だいたい8割程クリでてます
DEX12なのでMissもたまにでますけども・・・
R化来て云々
あまりその辺気にせず元々考えていたステを完成させていこうと思います

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

1日目  

毎日は無理ですがゴブリン森に通ってみようと思います
露店でカード見つけるか、自力で出すか、どっちが早いんでしょうね?
買いチャとかはめんどくさいのでスルーです

特別書き記すような事もなく1時間が過ぎました


1時間分

赤石は元々持ってたものですが、1時間の収集品はこれぐらい
あと、赤葉とブドウも少々

ゴブリン兄弟が120体?に対しゴブリンライダー30体
どう考えてもゴブリンライダーを狩ってると言うよりゴブリン兄弟を狩ってるようにしか思えない感じの1時間でした。

また時間ができたら1時間いってみましょー。


category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

三代目??  

おはようございます。
アサ馬鹿の登場でございます
AX娘も80台になったので新たにアサシンの育成を始めたりしております

1_20100509081347.jpg

見ての通りです

Missぱねええええ!!!な感じのクリアサさんです
頭にわんこ乗っけて狩りしてます
もちろん目指すは三代目AX
W盗賊の指輪で遊べる子になれたらいいなーなんて思っております

現在カホ3枚挿し爆炎なんですがダメは減っても良いのでゴブリンライダー3枚挿した爆炎が欲しいです。
今のところ1枚はゲットできたんですけどね
露店見ても売ってないし!!
これは自力ゲットするしかないのかもしれない
篭るか、ゴブリン森・・・

category: Critical(遺産)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


