春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

日課みたいな。  

ログインした日はとりあえずメカでデザートウルフ
毎回毎回30分だけきっちりと狩ってます

デザートウルフ

適当装備と恋ガムWウアしかドロップ系はつけてませんけども
アメちゃんとアイス拾うために行ってるので充分なんですけどね。

一応他にも狙ってるものがあったんですが
兎に角無心で。
スティレとかポロポロ落ちればいいなぁとか思いつつ
犬たちと戯れる事9日目。





でちゃった




3枚目が揃ったwwwww
3日に1枚きっちり出てくれたおかげで9日間でそろいました!!
これで小型メス完成させられます♪



なんかすごく久しぶりに自分で使うためのカードを集めに行った気がします
カード買おう!と思った日の前日までは1.5Mとか2Mとかで売ってたんですがね
買おうとしたその日には5.5Mとか価格操作入ってまして買う気が失せ
だったら自分で狩るかぁと。

30分で400kぐらいのお金にはなりますし
どうせまともに育ってないメカだからなんでもいいかぁみたいな・・・

そんなこんなでメカ娘の日課はまだまだ続くのであった


category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

かえってきた!!  

約?1ヶ月振りの課金です(多分

思い立ったが吉日
って事でクリエを成長させるためだけに生まれてきたバニルくんですが
とうとう天に召されました

さよなら


そしてそこから20個のエンブリオを使いやっとでてきました!!

おかえり


そんな訳でこれからはのんびりとさだはるを育てたいと思っております
進化させることはないかもしれませんけどね・・・
攻撃が遅かろうが、火力がなかろうがやっぱりさだはるが1番ですね

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

さだはるがあああ!!!  

必死

95歳まで育てたうちのさだはる(もふもふ)が・・・・・
うっかり寝落ちで逃げてしまいました;w;

ショックのあまりコルホムを繰り返してみたものの
さだはるが戻ってくる事なく梅ゼリーで落ち着きました

まぁもふもふのさだはるは他の垢にもいるんでそっちで育てるとして
とりあえず逃げていった95歳まで梅ゼリーを育てる作業に。

~Lv20ぐらいまでウルフで狩り
~Lv32までODに篭もり
~Lv95までオットー&ガラパゴ

と言う訳で数時間でLvは到達しました
ほんっと育てやすくなりましたね。
親密度とか疎疎しいままですけどね・・・・・・

本体は89/53とJOBめっさ低いですけども。
どこまでJOB育てるかはまだ決め兼ねていますが
JOB70まで頑張る!とかはまったくありませんwww

適当にちまちま頑張ろうっと。

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

結局  

前回の記事を書いた次の日辺り

転職っと。

90/65で転職してしまいましたw


何度見てもJOB70の必要性を感じなかった事と
2代目のメカという事とか色々考慮?した結果の転職です

やっぱりW幸ガンを活かせるのはメカですね
とか思いながらとりあえずのOD生活を送っておりました
アイテム2倍の前半はメカでちまちまとアイテム集めに勤しみ
後半は廃WIZでぬぼーーっとしてる時間が長かったように思います

2倍期間が終わってしまう・・・と思いつつ
久しぶりに廃WIZと相方&フレでPT狩りなんかもしてました
FD5がうますぎた!!!
もっと早くから行っておけば良かったとちょっと後悔なんかもしつつ
13日で課金が切れました

まぁすぐに課金継続しましたけどね。笑


とりあえずしばらくは廃WIZ頑張りたいなーと思っております。
おしまい

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

89/64  

最近あんまり更新してませんけども。
って前からだろっ!!とか言わない・・・

JOB先行すぎるぐらいJOB先行で育てている2代目スミスさんが89/64になりました。
われながらよく頑張ってる方ではないかなぁと思っていたりいなかったり?

先代同様な狩場をうろうろしつつ
極マレににゃんにゃん連れて行ってもらったりしながらここまで辿りついた訳ですが、この先JOBをいくつまであげようかなぁと悩んでいたりはする。
正直Lv90になったら転職しちゃっても良いんじゃないかしら?なんて思ったりもしたりはするのだけれどもJOB70に程近い所までは頑張ってみるのもありなのかなぁ?とも思ったり。


そんなスミスさんの近況。


-- 続きを読む --

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ブログのカラー  

このブログのメインカラーはぴんくだ!!!
と、自分のなかで勝手にきめていたのですが
年齢と共にぴんくなブログに限界を感じてきているわたくしです;w;


そんな中?
二代目のBSが無事に光りましてあれよあれよとWSに転職しました

02_20120911125622.jpg

1代目の後を追うように育成していければ良いかな?
みたいな。
そのうち金策要員になってくれれば良いんですけどね。汗


category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

初めての・・・  

日付操作日記1つ目

2012年1月27日


RO暦何年経ったか全くわかりませんけども
あれよあれよと育ってしまった我家のWSさん

JOB70にしようとは思ったんだ
思ったんだけどさ・・・


初3次

結局フレ?の助言を元に考えた結果
JOB70はいらないなと思った
あれば良いんだろうけどわたくしはいらないと思った
92/67だったかな
そんなぐらいで3次に転職されましたとさ

WSになって
アポカリさん狩り狩りしたり
最後は結局機械工場でひたすら頑張ってた気がします
JOB67の段階では特に苦しい事もなく
結局メカに転職してAxTで狩りしてました

が、多分その後すぐぐらいにリアル事情でまったくROに繋げず今に至る

でもまぁ楽しいですよ、メカ。

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


