春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

アサシン育成4日目と・・・  

前日に引き続きアサシン育成
2時間ぐらいでしたかね。
LvUPの瞬間は動画見てて見過ごしました。汗

なので転生しに行くときにとりあえず1枚
オーラ

そこから保護者つけてジュノー↓とかで狩りしつつ廃シーフへ。
錐が持てるLvになるまでウルフとかスポアとか狩って
Lv36になったら錐持って師匠の元へ
で、65/50で転職でっす
転職

現在72/50ぐらいだった気がする・・・
しばらくはさくっと育ちそうだったので1DAYの期限が切れる時間まで初代AXで狩りをw
ベースとJOBを1個ずつ上げて86/62とかになった。

初代はS>Aな感じなので攻撃遅いけど1発重い感じ
4代目はA>>Sな感じなので火力はないけど速い
どっちもどっちだけどやっぱり旧ステと言うか?
S>Aな感じの方が狩りしてて楽しいです、はい。

3月末で切れる1DAYがまだ何枚か残ってるんで
来週あたりかなぁ
まぁ週に1回ぐらいは♂垢に1DAYぶち込んで育ててみようと思います


そんな訳で4代目は無事AXになりました
おしまい


category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

アサシン育成3日目  

育成2日目が8月24日の記事になっているので約半年ぶりの育成だそうです。汗

まぁずっと師匠ですね。
♂垢なので1DAYぶちこんで育成してるのである意味やる気は出てるような気がする・・・

と、まぁそんなこんなで97歳です
97歳

明日中に光らせたいですが
明日は多分出かける。
でも明日中だからなんとかなるかもしれないけれど
出かけた日はすっごい眠いんですよね;w;


あ、そう言えば
養子3次とかホムSとか来るみたいですね?
養子はスパノビしかいないからなにも体験できませんけども・・・

あとあれだ。
ここで報告するほどの事でもないのだけれども
メイン垢の影葱さんをデリってきましたw
やっぱり狩りしてても楽しくないし・・・

とりあえずセージとか作ってみましたよ?w
60/50でセージになって65/50でJOB完成したとかあほすぎるwww
アサの合間にレイドとかカリツとか焼いて遊んでますw

結構楽しいです。
おしまい

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

アサシン育成2日目  

2日目とか偉そうに
何日掛かると思ってんだ!って話ですね;w;


昨日はラリーしてたのであんまり時間もなく
HSP1本分だけ狩りして終わりました


そんな訳で84/50
1_2013082410144052c.jpg

30分で180%ぐらいあがってるのかな。
これは楽で良いねw
このまま順調に育つかどうかは気力次第ですが

もしかしたらこの子をAXでとめておいて
今いるAXガンガンを育てるかもしれませんね・・・・・・・・
まぁ頑張るぞぉ!

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

シーフ育成と4代目アサシン  

何年もの間ぼんやりと考えていた事があった。
ぼんやりと考え始めた頃にはそんなに重要な事でもない気がしていた

そんなこんなでおはようございます

今日こそは持病の病院へ行くぞ!
ってことで朝から更新

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

昨日の成果。  

99達成です

と言うわけで、昨日の午前中にニューPCが届きました。初めてのノートPCなのでちょっと使い辛いなぁとか思ったりしながら、ちょうどROもメンテ中だったので他ゲーとかでキーボードに慣れつつ色々と設定を終わらせました。
サブPCの買い替えって事でお安いPCをゲットしたんですが、元メインPCより性能は良かったですw

そんな訳で?アサスンがオーラ吹きました
@2%ってところでおぢたんが目の前に沸いて出てきて外支援してくれました
@1時間かぁとか思ってたんですが40分ほどで終われました。

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

昨日と今日の成果  

64.3% → 87.5%

残り12.5%!!
起きたらオーラ目指します
絶対明日光ってやるぞ;w;

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

本日の成果その4  

53.0% → 64.3%

今日は特に用事もなかったのでがっつり頑張ろうと思った
その結果10時~18時までがっつり昼寝してましたとさ;w;

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


